
拍手、コメントありがとうございます~v

わー!わくわくしますね~v
次週はカカシ外伝、戦場のボーイズライフですね~v
待ってました~v


サスケ VS 重吾。
このコピー野郎、叫ぶ重吾。
好きで付けられたんじゃない。

重吾は君麻呂に勧誘されて大蛇丸のところに来た。
檻になると。
重吾の呪印、君麻呂も移植していた。
呪印で君麻呂の病を治せる?

水月 VS 重吾、
おお重量級だな。
サスケ、二人とも止めろと。
白蛇で二人を同時に拘束する。
「お前ら俺に殺されたいのか」
本物の殺意…。

重吾、部屋に戻って篭る。
連れ出しに来た。
重吾は外に出たくないと。
もう、殺したくない。
サスケ、
「俺がお前の檻になってやる」
君麻呂と同じ言葉。

重吾、君麻呂からサスケのことを、
聞いていた。
大蛇丸の器になる少年。

メンバーがそろった。
目標はうちはイタチを殺すこと。

香憐も同行する。
水月は刀集め。
重吾、君麻呂の見込んだ、
サスケと共に行くことに。

「蛇」結成。

木ノ葉ではナルトが火影に直訴中。

次回、カカシ外伝!
うわ~四代目が動いてる~!うるうるうる~。
いや~!仔カカシ!かわいすぎる~!13才だったよね~v
なに、その瞳!ラブリ~v

おまけ~。
カツユ、三尾回の時に、どうやって来たのか~。
歩いて?
網手の時空間忍術で、って網手も使えるのか!



最近、書いたもの

