
WJ200934.jpg
表紙はカカナル~、あ、省略しちゃだめね。w
小冊子、夏の書は今年のNARUTOのイベント一覧~。
担当さん、大変そう~。
そういえば、仔カカシのCV、井上和彦さんだって、
トークショーへ行かれた方から。
どんなお声なんだろう~楽しみ~v
そーしーてー四代目は?

NARUTO 456 ナルト出発…
ダンゾウ、えぐい殺し方だな~。
そして、包帯姿のナルトがダンゾウに見えて、嫌な感じ。
サイ!最近、登場、多いよね~。
カカシ先生に向かってアナタなんだ~。先輩じゃないのね。

至近距離からカカシ先生の瞳を見れた暗部さん達がうらやまし~w
ヤマトさん、ナルトの面倒も見て大変そう~w

サイ、USJのプレミアショーでもセリフ、多かったしv
千秋楽も見てみたい気がするけど…。
サイ役の方の腹筋~そうとう鍛えた?

それにしても、カカシ先生、ついこの間まで、
坂の途中で白牙父さんとお話しをしていたとは思えないです~。
余りにも以前と変わらなさすぎで…。
長門の術は時間を遡るのかしら?
それだと記憶に不都合なことが起こりそうだし。


ONE PIECE 550 海軍本部
飲まずにはやってられない~!
エースの実父がゴールド・ロジャーだなんて!
母、恐るべし。

アニメではハンコックがついに登場しましたね~v
お声はミサト役は三石琴乃さんに聞こえました~。
実は間に合わなくて途中からなので配役が見れなかったので、
間違ってたらm(__)m


バクマン
やっぱり新妻の性格、好き。
変だけど核心を。


D.Gray-man
赤丸の巻頭カラーか~。
今後、このペースなのかしら~。


REBOON!
ボンゴレの基地、キャタピラじゃ遅いだろ~。
敵の迎撃に遭って、大破。
スパナは無事?
正一!走って逃げ切れるの?


黒子のバスケ
火神~試合中も成長するヤツ~!
なんとか?


べるぜバブ
古市ってボンなのね~。
南の島から市民プール~w 哀れ~w
古市、水なんか掛けて、大丈夫?
次回は古市が主役だと?w




最近、書いたもの

