
明日は大阪、夏の陣!
USJ NARUTOプレミアショー09~だってばよ~!
予想天気図はこんな感じ。
yosoutenki09071809.jpg

大阪市此花区の予想天気、
12時 曇り 29℃ 86% 降水量0 南西3m/s
15時 晴れ 32℃ 64% 降水量0 西南西5m/s
18時 晴れ 31℃ 68% 降水量0 西南西4m/s
21時 晴れ 30℃ 76% 降水量0 西南西3m/s

なんか蒸し暑そう~うげ~。
でも、今回は屋内のショーだから~大丈夫?

7/16にプレミアショーリハーサル見学会なんていうものがあったんだ。
前から4列くらいかな~?
結構、舞台近い感じ、
これなら、豆粒のようなサスケを見ることにはならないのでは?
迫力だったと。
わーどきどき~明日なんだよね?

NARUTOポップコーンバケツは、一楽で懐かしの7班。
narutoPCB.jpg
ラーメン一楽とんこつ味噌味が、
スヌーピースタジオ入り口前ワゴンか、
モンスターライブシアター前ワゴン。時間によってどちらか。
メイプル味が、
スヌーピーバックロットカフェ前ワゴン。

NARUTOグッズは、バックロット・フォトですと。

カカシの鈴をさがせ任務~v
ninmu.jpg

カカシ先生の鈴、木ノ葉マーク入り!
kakashissuzu.jpg
コロコロに付けちゃる~v
夏コミはチリチリ言わせて~w

21世紀出陣弁当をぜひゲットしたい!



最近、書いたもの

