
ヱヴァ破のサントラをげっとしたのに、
EVANGELION2ST.jpg
まだちょっとしか聞いてないのに、
途中でDMが壊れてしまって、
どうも充電できなくなってしまったもよう~。
ずいぶんお年だしね~。
しかたないので、今日、iPodのユーザーになった。

まだ充電中~w
iPodnano4.jpg
手前のカプセルのようなものは携帯型小型マイク。

結局、まだエヴァのサントラは聞けてない…orz。

ボイスレコーダーとしても今後の活躍を期待されて?
もちろん大阪、夏の陣にも~v

でも、早くエヴァのサントラを聞きたい~!


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最近、書いたもの

