
全サのニャンコ先生ボイスストラップが今日、届きました~!
タオルのようなふかふかの手触りだよ~v
かわいい~v

ニャンコ先生~v ダンボールから愛をさけぶ~w
nyankoBf.jpg

ニャンコ先生、ダンボールにダイブ~ww
nyankoBb.jpg

ちっちゃい、らぶり~な背中~w
nyankoBs.jpg

肉球が好きな~ww!ヅラ!ふにふにしていいですよ~w
nyankoBh.jpg

翔るニャンコ~v
nyankoBr.jpg

帰るニャンコ~w
nyankoBl.jpg

お声は5種類だっけ?

「高貴なわたしに何をする」

「たーだいま~」

「だから言っただろうが~」

くらいしか再生できてませ~ん。

お声は全部で約5時間くらいの命だけど、
聞こえなくなったら開腹して電池交換か?
ぬいぐるみだからなんとか?

仕事場の引き出しに入れておきたい可愛らしさ~v
真っ黒になっちゃうかな~。
眺めるだけで、にやにやしそう~w


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最近、書いたもの

