
拍手、コメントありがとうございます~!

黒執事も2ndシーズン決定ですね~v
よかったよかった~v
kuroshitsuji2nd.jpg

11/21(土) 劇場版マクロス虚空歌姫~イツワリノウタヒメ~公開。
歌で銀河が救えるかですか?
お姉さん達が元気ならいいです~v


感想、間に合っていませんが、書けたところまで~。(汗)


学園アリス 蛍の秘密

アリス祭、第2段~

蜜柑、奴隷中~(笑)。
ドS棗、まあ、蛍もそうだから~蜜柑の宿命?

蜜柑、星1つになったから、
お小遣い増えたんだよね。

この学園祭もお金が掛かりそう。

今回の蛍の発明品はトリー(笑)
人を乗せて走り回る。ただし年齢制限あり。

わ~い、鳴海先生~v

トリーを使って騎馬戦。
搭乗者の頭の旗を取る。

トリー操縦不能に。蜜柑、男の子を助けようとしてケガ。
今井プリンシパル~おおロイヤルみたいだな~。
登場~!CVは川島得愛さん。
癒しのアリスでもって、痛みを他者に伝えるアリス。

制限下搭乗者の保護者に罰…きびしー。

蛍の兄ちゃん?妹?
「はじめまして」
「これはたぶん妹だ」

鳴海先生、ひっそりと…(笑)。

5才からここにいるとこーなってしまうのか?

騎馬戦の司会者で三木さん、出演~。


リストランテ・パラディーゾ 秘めたる恋
妖艶な未亡人に猛烈あたっくされても~。
ルチアーノ、見向きもしない。
顔を背けちゃう。

まあ、好みじゃないならしかたないよね~。
誰でもいいわけじゃない。
ルチアーノの頑固さが好き。


東のエデン 11さらにつづく東

超最終決戦ミサイル60発まさか発射
受信情報は解説になってるの?

シネコンにニート達がわんさか~。
まず、携帯電話を回収する。(笑)。
命綱ですものね~。

滝沢君の警官姿~v
迂闊な月曜日の真相を知っている、
協力者達を3ヶ月間海外へ逃がした

ニート達は3次元女子には興味がない?
エデンのメンバー全裸になって、
PCを回収する。

電気が落ちて~キター!

滝沢!

「ハーイ、ジョニー!」 (笑)

屋上に上がれと。

研究所にはジョイスはいない。
嵌められた。

サポーターは物部さん?
辻、No.9はおもろいと。

屋上では滝沢がニートに呼びかける。

「今度は直接ミサイルを打ち落とす方法を、
東のエデンに書き込むんです」

直列に繋ぐね。

最適な方法が。
「この国の救世主たらんことを」
ジョイスは滝沢贔屓だっけ。

ミサイルを迎撃中。

おお、パンツ、生きてる~包帯ぐるぐるだけど。
よかったよ~。

たまや~(笑)。

でも、こぼれ弾が屋上に。
滝沢は大丈夫っぽい。
サキ、ケガ?

滝沢、この国の王様になろうと。
受理されたんだよね…。


戦国BASARA 安土城天守明日を懸けた死闘

2010年、2ndシーズン決定、やったね!

佐助、政宗、幸村ら馬と同じ速度で移動中。
濃、市を抹殺?
小十郎 VS 光秀~。
蘭丸は救われるが。
血と涙で癒せ。

エフェクト小十郎、
燃える落ちる小屋ごと光秀を抹殺。

光秀~狂乱~妖しい~。

政宗達、安土城に到達。

城に大砲~!
竜巻~!
忠勝~派手~v
飛ぶし。

毛利、前田も。

ふつー生身は死ぬだろ~(笑)

そして、また戦国に戻った。


鋼の錬金術師 11 ラッシュバレーの奇跡
ラッシュバレー~。
オートメイル~。
ウィンリィ、舞い上がる~(笑)。
オタがいっぱい(笑)。

エド、銀時計を盗まれ、追っかけていって、
色々巻き込まれる。

背がでかいエド~(笑)

ウィンリィは願望親方に会い、師事を頼むが断られる。
結局は通いで他の方の師事を受けることに。

エド、いいお声~やっぱり上杉よりエドの方が…v

12 一は全、全は一

ダブリンのエド達の師匠の家へ。

師匠、こええ~。
イズミさんのお声、低くしたのね。

島のお話。

そっか、アルの声がハウってない。
こちらのほうが聞きやすい。

食物連鎖のこと。


シャングリ・ラ 11 胡鳥夢幻
ムゲンといえば~(笑)~六幻。

メデューサ寝てる。
チャン~CVは吉野さん、登場~。
歌。カナリヤ、だれの声? CVは入野自由さん~。

昼と夜を従えて世界を?

黒猫…。
瞳はヘイゼル~紅じゃないんだ~。
カナリヤは5年前に死んだ子。
この子達は作られた子なんだ。


忘念のザムド 過去、重い斬る
雷魚のまつげ、長い~。


Pandora hearts 鏡の国
街で発砲。
ギル、そんなに帽子が…(笑)。
オスカー叔父さんとオズとギル、再会。

アビスでもなし。チャシャ猫の世界。
違法契約者のチェイン。
契約者の存在を望まない?

シャロンちゃんって何を考えて?
ヴィンセントといい、よく分からない。


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最近、書いたもの

