
NARUTOのイラスト集ですv
ナツコミ2009、近場の書店では実施していないのですね。残念。
おまけはワンピのコースター、NARUTOのコースターだったら大変。
NARUTOIra2.jpg
カバー下は木ノ葉の里、たしかナルトが帰ってきたときのだと思います。

尾獣一覧ポスターで付いてましたが。
巻末に1ページ一覧も。
NARUTOjyubi1.jpg
こうやって並べるとカラフルですよね。
NARUTOjyubi2.jpg

三尾の人柱力、やぐら。
アニメで三尾をディダラが捕獲したあと人柱力に?

六尾の人柱力はウタカタと言うのですね~。
なにやら色っぽい兄さん?
三尾と六尾は霧。

全体のイラストは、扉絵、表紙からが多いです。
一部と二部のナルトの背比べは好きな作品です。

人気投票系は2005年と2006年のものがあります。
これにだけイルカ先生、登場~。

映画関係のとか。

このあいだのクロニクルの絵も収録されています。

暁、御一行様のも。


カカシ先生はぽちぽちですね~。
絆師はありました!
大ノ巻をゲットしたほうがカカシ先生のカラーは多いかも。
あのクリアファイルの暗部カカシ、臨の書の裏カバー絵のは、
クリアファイルのためだけに描き下ろしされたものなのでしょうね~orz…。
やっぱりナルト!ですね~。
わかっていたけどさ…。(笑)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最近、書いたもの

