
2版
マウスパットをげっと。
が、あまりのエロさにしまいました~w


初版 2009/6/30

最近、カッコイイ男性の絵を見ると、
どなたが演じるのだろうかと気になる~。
ドラマCDが出るかどうか分からないのに。

表紙のクラヨリ様のお声は~どなた~?(笑)
KonoyoIbun3.jpg
そして、つむぎは?

この世 異聞も、もう三冊目~。
例によってカカシ先生>井上和彦さん>
この世 異聞DCDのセツ>この世 異聞マンガに辿りついた。
それからのお付き合い♡
このパターン多し♡梨園もそうだし♡

この世 天国シリーズが2つ。
鳩木哲市/遊佐浩二さん~。
南浦啓一郎/飛田展男さん~。
たぶん啓ちゃんが受けるんだな?
反対で哲市くんが受け…るとか?
なんせエロなかったので~不明~(笑)。
こーゆーのが朝チュンってゆーのかしら~。
この場合は夜チュン?

描き下ろしでは啓ちゃんが哲市くんを、
押し倒していたような~(笑)。
みんなにモテモテの啓ちゃんは、
こんな鈍な哲市くんがいいのかも。

今回、セツはチラリ~
「今晩はダメだな。
昭はオレと遊ぶ約束してっから~」
相変わらずいい体してます~♡


この世 異聞シリーズが1つ。
クラヨリ様、ご登場~。
つむぎ君のご主人?

「男の嫁なぞ聞いたことがないわッ」
「儂を虚仮にしおって…!」

つむぎ、ショック…。
本気で嫁になる気でいたんだ。

でもつむぎの健気さにクラヨリ様、ぐらぐら~。(笑)

「そなたが嫁ならば」
「……男でも別に良いかと思うての」

クラヨリ様の御髪が~素敵~。

クラヨリ様のお声は櫻井孝宏さん辺りを想定してますがっ!
いかがでしょうか?

続きが早く読みたいです~♡


マウスパット~>
この世異聞のマウスパットをげっと~!
実にエロい~v
konoyoimonMP.jpg
セツ、どこ触ってるの~w



最近、書いたもの

