
水月の水槽~。

「ありがとう、サスケ。まずは僕か」
どなた? CVは近藤 隆さん~。え?雲雀?

道の真ん中の水溜り?
水月が泳ぐ。

「服を着ろ」

なると大橋…。なつかしい。

ちょっとお顔変よ。作画どなた?

おお!カカシ先生のお声~♡

「全員、伏せろ!」

カカシ先生、再不斬の水牢に!

サスケ、思い出した。

再不斬と白のお墓…に刀がない!
アニメと本誌では話が違うのね。

道でぶつかった帽子男、
あのガトーの用心棒だ~。

ヨーグルトってことは喫茶店ですか?
サスケと水月。

サスケ、女の子達に騒がれる。

すごい色合いだな~水月って。
水月、サスケが刀をさがしていると、
女の子達に告げると…。

タズナが刀の行く先を知っていると。

タズナは雷の国へ出張中~。

サスケ、大名?の城に忍び込み、
水月の名を騙り、襲撃を告げる。

サスケ、水月を試す。
「ひとつ賭けをしないか。
どちらが先に首切り包丁を手にするか?」

今から…
『ホント、今からなんだね~。
いいよ、付き合うよ』

サスケの業火球の術、久々~。

サスケ、早!もういない。

実は木上で傍観。

ただし、殺さず。

水月、千人切り~。
みね打ち?

再不斬を殺して、刀を奪ったと、言いふらしている。

水月君の独壇場~。
水月は切られても死なない。
水分身?
腕も倍化の術のように大きくできるんだ。

水月君、あっさり、首切り包丁を手に。

試したね…。

次は香燐~。
CVは字が潰れてよく読めない…。

あのガトーの元手下はゾウリだった。


ま~水月君が雲雀だったとわ~!
全然ちがうから、分からなかった。
確かに歯が鮫のようで噛み殺せそうだわ~(笑)。
別人~。


NARUTO 少年篇は、
白い過去と忍という名の道具~。
これを見ると泣けてしまう…。


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最近、書いたもの

