
良守の髪の毛、だいぶ白が増えてきた感が…。
やはり、ストレスか?(笑)
Kekkaishi25.jpg

いっそのこと全白になったら、ファンが増えるような気が~(笑)。
白髪好きも多いし~♡

自を無にする無我の境地~。

例の無想部屋~楽しい、楽しすぎる~♡

良守、顔は悲惨なのに、

『何このまやかし、超スゲー!!』

なんかよゆー。

無想部屋の番人、ゼブラ柄猫?
縞野、登場~猫又だし。
良守は選ばれし人だと。
正統継承者はということは正統以外の人もここで修業を?

良守、結構ずばっっと言っちゃうよね~(笑)。
血祭り~(笑)。
氷浦には通じてないか。

正守兄ちゃんの突然の帰宅に、
父さん、舞い上がった~(笑)。
推定三合の中空三角おにぎり~(笑)。
のり三条だよね(笑)。もはや芸術的。
中の具の状態を見てみたい気が。
三合のご飯ってすごい量だと思うけど~。
これを平らげる正守もすごい。
たしか食べてきたって言ったよね~(笑)。

扇六郎はどうやら存命らしい。
なんで今頃、一郎から五郎まで抹殺?
5対1で殺れる七郎が凄まじい。

このあと良守と直接対決か?

正守~今回、力入りまくりで、肩透かしもらって~。
踏んだり蹴ったりで、いっきに奈落に?
今後の状況が心配…。

今回のロンゲ兄さん、壱号にはあまり萌えなかったな~。
まだ戦闘態勢じゃないから?
こーゆー人って戦っている姿がかっこいいのだと思ふ…。
ふだんはヘタレ~(笑)。
今後の活躍を期待~♡


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最近、書いたもの

