
ザンプ~。
WJ200930.jpg
ルフィにはなんかあげたくなるな~。
ミルキーの大玉なんかどう?

NARUTO 452 ダンゾウに迫る
サスケの討伐許可が出たことに、ナルト、怒る。
綱手の火影解任の知らせに、サクラ、怒る。
カカシ先生の取り成しにより二人ともそこで留まったが、
手綱を放したら即刻、怒鳴り込みに行きそう。

火影就任には、大名の任命のあとに上忍達による信任投票か~。
なんか逆さのような気も…。
ダンゾウには勝算があるのか?

サイ…ダンゾウに腹まで読まれて…
サイは呪付き。
すごいとこに刺青…。痛そうだな~。
暗部の刺青にもなにか曰くがあるかもしれない。

ナルト達と雷影の使者達、遭遇。
まだ八尾の兄さんはのんびりしてるのか~。


USJ NARUTOプレミアショーの追っかけ忍、暗部マリーだっけ。
今回は長手袋付き~。木ノ葉ベストだけどね。(笑)
刺青も見えるような気がする。

暗部刺青、左は男性、右は女性とかだっけ、
色もなんかあったような…。全部赤だっけ?
細かいことは憶えてない。
臨の書の暗部カカシの刺青は黒に見えるが光線の関係?

それにしても魔境軍団、主役のナルトより顔でかい~(笑)。
ヴァタシーとか言いそうな方も…。(笑)
そして修羅の森、なんかすごく暗そう~。
撮影なんて無理な気がする…。(すでに弱気)

あ、初日、SS席チケット取れました♡
行ってきます~大阪、夏の陣!
たぶん日帰り~うぎゃ~!


ONE PIECE 547 島破り
イワちゃんも生きていた。しかしデカ!(笑)。
ルフィ、イワちゃんのバッチンで大海原へ。
海にはサメ~。ジンベエが呼んだサメたち。
ジンベエザメでも危険な海域ってどんなだ。
しかしドク署長~怖かったよ~。


REBOON!
山本のボックス兵器、秋田犬の次郎~。
頭上には燕の小次郎、。
山本、期間限定で剣の道1本に。
スクワーロのう"お"ぉい!!を聞かなきゃね~♡


黒子のバスケ 26 困ります
黒子のロングパス。
あのボールをあんなに遠くまで投げられるのは、
それなりに筋肉を付け、肩が良くないとできないのでは?
筋力低じゃできないと思うよ~。

「困ります…」


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最近、書いたもの

