
ザンプ、行きまーす。

NARUTO 451 サスケの処分
題名は気になるけれど…。

コテツ、イズモ、ゲンマ、登場~!

そして、やっぱり復興の第一歩はヤマトさんだった!
「木遁・連柱家の術!!」

わ~!すごい~!
あっという間にヤマト屋敷がいっぱい!
里はあっというまに復活だと。

ゼイゼイ、はあはあとヤマトさん、眼の下に隈。
「簡単に言ってくれますね…」 フォントが古代文字系~(笑)。

タズナとイナリとの再会。
超懐かし~(笑)。
今、アニナル 少年篇で波の国だけどね。
イナリ、大工か~。復興の手伝いに。

カカシ先生、二人が来るのを知っていたのね。
タズナのサスケはとの問いに、応えを迷う。
いつもの如才ないはたけカカシはどこに?

サスケは木ノ葉に向かってる。
この崩壊した里を見て、どう思うだろう?
上層部を潰して覇権を争う予定。

伝書鷹さん達も無事で何より~。

五影会議のお知らせは来るし、
雷影の使者達も着いちゃったし。

出た~ダンゾウ~!
裏の人間、表舞台に立つ?
サスケを抜け忍処分?


Wii持ってないけど、
芸夢のカカシ先生のコスがね~、
腕宛のオプション付き。
「こ…この コスチュームは!?」
せんせの絶対領域が見えなくなって残念かも~(笑)。

ダンゾウが六代目になったことは、
ナルトの七代目が確実のような気がするのは~気のせい?
サスケに即行、ダンゾウ、ヤられちゃって
七代目の座をナルトと争うとか~。
サスケ、火影の座に興味あるよね~?


ONE PIECE 546 魚人海賊団船長"七武海"ジンベエ
「もしもルフィ達が天使だったら~」 基本設定だよね~天使。

3の能力~ロウソク。
ルフィのかっこいい標準って~(笑)。
ジンベエ、強いし海じゃ敵なし?
味方で良かった。


REBOON!
ツナ達のボックス兵器、かわいすぎです~(笑)。
ちらりスパナと正一~♡
リーマンスーツと異なってイイ。


黒子のバスケ
え?勝っちゃったの?(笑)
いやさ~みんな、えらく、かっこいー面構えになっちゃって~♡
2巻が待ち遠しいです♡


D.Gray-manまだかな~。
復活が待ち遠しいです~。

べるぜバブの邦枝葵が好み♡

歯医者に行かなきゃならないので、
銀魂はパスです~(笑)。

ピューと吹く!ジャガー~(笑)
いったいどーしたんです~鼻血が…(笑)
これ見てWJ買うの決めました。(ウソ)
切り取って仕舞っておきます…♡


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最近、書いたもの

