
NARUTO 大蛇の瞳孔
本格的にサスケ、登場~。セリフ長い~。
中忍試験時のサスケも多出。
木ノ葉の里に劇場版NARUTOの宣伝板が(笑)。
鳥面暗部、五代目に交代要員の連絡なしを報告。
大蛇丸の身体は限界、カブトさんお薬作り中。
三代目の葬式の回想でイルカ先生達、登場~。鎖骨なし(笑)。

サスケは千人切り~♡
サスケ、ベッドの大蛇丸を襲う。
大蛇丸も白蛇になって迎える~。
次回、鷹の瞳。おまけはなしよ。

いや~文字だけにすると~(笑)。
サスオロは流石に~(笑)。

NARUTO 少年篇
白の魔境氷晶のお話と、
ナルト参戦は回想はイルカ先生のナレーション~♡
イルカ先生が「カカシは…」とか言うと萌え~♡


銀魂 何回見てもラビュタはいい
セーフとアウトの境目が不明ですって~(笑)。
銀ちゃん、ヤローの乳首、弄ってるし~(笑)。
お通ちゃんを口説き落とす話。
土方さんのノータイスーツ姿が新鮮だった。
紅の豚派なのね~(笑)。


REBOON! イタリア
スクワーロ達、移動中~。
フラン、登場~カエルの被り物?黒に青眼蛙~(笑)。
なんでナイフが刺さっても平気なんだろう~。
次回はベル VS ジル。


07-ghost それはただひとつの偽り
「すべてはアヤナミ様の意のままに…」
しぶい~しぶすぎる~♡


忘念のザムド 水もしたたる角股雷魚
雷魚、船の皆におみやげを。2年ぶり。
この人はヒルコと共存しているのね~。
髭を剃ったら某ヘタレ魔法使いみたい~(笑)。
拾った命は最後まで面倒を見る。


リストランテ・パラディーゾ リストランテの休日
バンナ、彼女は元メインシェフ。
テオ、昔はやる気なしだったのね~。
40年の経験は20代には遠く果てしない道のりよね~。


戦国BASARA 光秀謀反、本能寺炎上
暑苦しい幸村、登場~(笑)。
光秀のオーラ?は緑。青、赤できれい。(笑)
信長は安土山に。騙された~。
光秀 VS 小十郎~ぎゃあ!


東のエデン 対決最後のセレソンVS滝沢全てのナゾ
10 だれが滝沢を殺したか
通知情報と題名が違う~(笑)。
やーセレソンがいっぱい~。
辻、CVは遊佐浩二さん~♡ 贅沢だな~。
これからヤりあうんでしょうか?
60発のミサイルをどうやって?
登場した彼女もジュイス?
AKX20000はニート達のこと?
お声、15名も~(笑)。
ガヤだけなのに役名と名前が出るのがめずらしい~。
さて、滝沢は?


Pandora hearts 落とされた鴉
レイブン=ギルの過去から現在にいたるまで~。
ブレイクは昔からギルを知っていたんだ。
ギルはオズのためにチェイン=レイブンを。
ギルのオズへの執着心はなぜ?


学園アリス 迷路で勝負、魔法のランプ
アリス祭、開催~。まだ始まってなかったんだ。
翼の腰骨が~エロい~(笑)。
棗、結局、蜜柑を奴隷に~(笑)。棗は何を蜜柑に?
そういえばペルソナ、三木さん、雨降らし君役で登場~。


ケロロ軍曹 ケロロもてる
ガノタ同士の恋の芽生え~。
でも軍曹はごめんなさい。そんなものなのねー。


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最近、書いたもの

