
怪盗Gのお話。172~181まで。
DGrayman18.jpg
この巻はなんといってもリンクさんです~。
ハイスペックなリンクさん~♡

「黒服ではないが、黒い羽はもっています」 かっこい~!

神田の人でなし発動も~(笑)。

ティモシーのイノセンス発動も感動だった~憑神~♡

そして、リンクとマダラオ~♡ 鴉の同僚?
コミックスで読み返したら、萌え発動~♡(笑)


描き下ろしがいっぱい。
ブックマンの寝ぐせ~(笑)。「もぉ いーじゃん そんままで」
リンクさんの泣き顔を撮って脅迫するアレンが~(笑)。
星野先生がドイツのアニメのイベントに行ったときの話。
超美形のレイヤーさん~わー見たいです~!

カバー下は怪盗Gのコムイ室長~(笑)。

やっぱり、アニメでも見たい~。
憑神とマダラオの声は誰だろう~と思ってしまう。
Dグレ劇場、好きだった~。
きっと怪盗Gのコムイ室長も登場するのではないかと!

D.Gray-man 2ndシーズン!よろしくお願いします!


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最近、書いたもの

