
お揃いツナギ~、でも萌えない…(笑)。
WJ0928.jpg
こそっと、カカシ先生、イチャタクを持って。

ザンプ~NARUTO関連だけちょろり。

USJ NARUTOプレミアショー09
サスケ、我愛羅、網手役の方のイメージ。
usjNPS09SGT.jpg
我愛羅役の方!清志郎みたい♡

NARUTO 450 歓呼の里

カカシ先生はナルトを支えるとき腕を余り使わない。
体で支えるのね。
猫が擦り寄るように、犬が突っ込むように。
まあ、突進してくる猫もたまにはいますが。

イルカ先生の笑顔も見れてよかった。感無量って感じで。

シズネも復活~。

でも、網手がチャクラを使い果たして昏睡状態に…。

六代目火影はダンゾウ?

ダンゾウ、電光石火、有言実行で堂々自薦で思惑通り?
予め大名の家臣も根回し済み?

三代目の弟子達、大蛇丸が起こした木ノ葉崩し、
暁ペイン襲来を自来也が起こした災害とすることで、
その師匠三代目が緩い所為と断定し、
サスケの抜け忍も理由にして、
シカクの薦めるはたけカカシを退けた。

シカク~このままだとダンゾウが火影ですよ?

何も意見しないが、ご意見番はダンゾウ寄り?
では暗部隊長やシカクが反対しても、3対2で負け。
と、言うより里上層部での議論が尽くされた形跡すらない。
ダンゾウの作戦勝ちか。

里長の人選、なんて短時間で少人数で決定してしまうんだ。
木の葉の上層部は5人?シカクは上忍長~。
世襲制ではないらしいから、
次代を決めるときどうして来たんだろう。
五代目の時でも自来也が綱手を連れ帰って火影に押したんだっけ。
初代の孫だからという理由だっけ。

たぶん、暗部の監視対象だった人物が火影となるが、
これもアリなのか?

さらに、マダラも木ノ葉の内政に関心が?
雷影の使い達も木ノ葉に。
サスケも木ノ葉に。

あっちこっちから風が吹いて木ノ葉、揺れる。


名声も力も徳もある~上忍~♡


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最近、書いたもの

