
参加された方々、お疲れ様でした!

本日の天気図はこんな感じ。
tenki9060715.jpg

12時は晴れ。28℃、52%、北西3m/s、
15時も晴れ、27℃、48%、南4m/sでした。

行きは思ったより涼しかった。
帰りは暑かったです。
電車は冷房、ビジバシでした。←JRだけね。

外並び、待機中の前の人との隙間…。
UmiSoraTaiki.jpg
べったりです。中に入っても殆ど同じ~。

今回、がんばったよ~(笑)。
UmiSoraPS.jpg
これは愛、たぶん愛。
カカシ先生が復活したのが、よほどうれしかったらしいよ自分。

開場の拍手と共に入場。
やっぱり走る人がいて、スタッフさんの、
「本は逃げませんよ~」
とのお声に、
『いや、売り切れるから』
と、突っ込みを入れる自分。しかし、走らない。

コピー本狙いで瞬く間に凄い列が。
扱いが難しいので自分的にはコピー本は…。
丸とじでも…。せめて表紙がしっかりしたもので…。
配布が終了して列が空いた頃に新刊をげっとしに。

会場は奥の壁付近は並ぶと寒かったです。

戦利品~♡
UmiSoraHon.jpg

模試のイルカ先生をパンフの表3に押してもらった♡
UmiSorakakairu.jpg
頂き物のチョコと景品のたぶんメモセットかな~。
もったいなくて、しばらく見て堪能。

それにしても、模試…恥…。
で、でも、カカシ先生を貰ったのでいいよね?
とりあえず♡

306SPはやはり広大だった。
何人か欠席、落とされた方もいらっしゃったけれど。
以前のDF2の350SPは中央部分に伺えなかったけれど、
今回は歩きたくない~と思うくらい歩いた。
が、全部伺えたかどうか、怪しい。

なんせ、マップ、自作のではなくて、
付属のものを色を変えて拡大したもの。それもA4。
300超はB4以上じゃないとダメだわ~orz。
チェック欄がないとハミしちゃって、ワケが分からなく…。目が悪いからね。
300だろうが400だろうがマップは自作すること。
DBの整備をしなくちゃ~。


新しい出会いもいっぱいで、
お初の方々のご本も沢山げっとできました。嬉しいよう~♡

カカイルの萌えがいつまでも降臨しますように。


来年のオンリーの告示です~♡
2010年2月7日開催「S級LoveMission」
来年はTRCのAホールで開催ですって。
おお、この会も2種類縛りなしだわ。

そして、コミケの当落が話題に…。

NARUTOが西って…。
そうそう、びっくりしたことが。

海空教室のアンソロに、のぉすだこたさんが参加されてる!

イルカせんせのしっぽを引っ張るカカシ~♡
引っ張られたイルカ先生が実にらぶり~♡

ナルトに振られてしょんぼりイルカ、
カカシせんせにちょっと甘♡

このあいだの某WJ某カラー扉絵で思い出したのはヅラだったけど、
久々のカカイル、やっぱりいいです~♡

萌えます♡

もう新しいものは読めないと思っていたから、とても嬉しいです。


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最近、書いたもの

