
カカシ先生、復活!
よかったよ~(T_T)~

おもわず携帯でアップしようと思ったけど、
アドレスが古かったらしい。

朝、電車の中で読んで思わず目頭が…。


長門の命と交換だと分かっていても、
うれしいものはうれしい。

カカシ先生、白牙父さんに会えてよかったと思う。
白牙父さんの心残りを除いてあげられたし。
カカシ先生の人生を白牙父さんに話せた。

自来也の弟子は父、四代目、波風ミナト、
カカシ先生もそうだから、
ナルトはミナト父ちゃんとカカシ先生の意思も。
イルカ先生とは師弟関係にはならないのか?

あ、ナルトは知らないんですね。
自来也の弟子が自分の父ミナトだと。
ならこの兄弟子は長門、弥彦、小南達。長門か。

小南、ナルトの心意気に、
長門が夢を託した者に花を。




はあああ、長かったよ~。
苦しかったよ~。
半年以上、悶々とした日々を過ごして。
一番辛かったのは、
角都と戦うカカシ先生のお顔を見るだけでも辛かったこと。
アニメで見るのをものすごく楽しみにしてたのに。
涙々でした。

長門、小南には悪いけど、
今はただただこの幸せをかみ締めたい。

と思っているけど、もうすでにサスケが~。
トビ=マダラ~、ダンゾウとか~。ぶるぶるぶる~。

ちょっとは息抜きさせてくださいよ~。


ターザニアならずNARUTANIA-ナルタニア-~。
忍の格好で木の上で?
チャクラの森~。

小学生以上18才未満の子供がいれば応募するのに~。
甥っ子、姪っ子は無理~。
ま、当選すればですが。
アップできなかった画像~。

kakashi_fukkatsu.jpg

じ~ん~。

カカシ先生、カカシ先生~カカシ先生!


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks

[NARUTO]今週のNARUTO 希望の花 ( 23:22 )

長門は外道 輪廻転生の術を発動する。 この術により木の葉の里でペインによって殺された人々が復活した。 みんなが蘇るのだが、それと引き替えに長門は命を落とすこととなるった。ナルトに全てを託して・・・ Amazon.co.jp ウィジェット と言えば聞こえがいいのですが、正直



最近、書いたもの

