
こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「雷は好き?きらい?」です。突然天気が悪くなって、大きな音と共に訪れる雷!天候が崩れやすくなると、空が不安定になっていきなり鳴り出したりしますよね。怖いです。音がびっくりするし、自分に落ちてきたら…と想像すると恐ろしくて仕方ないので、�...
FC2 トラックバックテーマ:「雷は好き?きらい?」



思わず参加してしまいました。雷属性大好き人間です。

現実ではサージが恐いですね。
電源サージ防止対策をしています。

人的には至近距離での雷時にはアンテナ、高い木の側には寄らないようにしてます。

しかし、遠雷は美しくて好きです。
停電は困るので送電所には落ちないで欲しいと思っていても、
つい、見とれてしまいます。


さて~雷属性、大好きアニメファン~>


しょうもない、雷属性好き。

はたけカカシ~♡
「雷切!」

NARUTO 少年篇でも、もうすぐ見れますね。
カカシ先生と再不斬の対決は必見です。

DTB黒の契約者の黒~♡
続きを描くとしたら李君はメタボだと書いてあったのがショック…。
メタボじゃ絵にならんじゃん。

REBOON!は20年後ランボ~♡

「召されな!」
ワイルドなトコが魅力のγ~♡

無属性だけどスパナも好き♡

そういえば戦国BASARAの小十郎!
雷属性なのか!青い雷まとってましたね!

今週末もわくわく~♡


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最近、書いたもの

