
ザンプいきまーす。
WJ200926.jpg
ナルトの頬のペイントがかわいいやね。

7/3にNARUTOの2冊目のイラスト集が出る。
2巻と記されてないから1冊目と収録の絵にダブリあり?
怪獣大全集もあるらしい。

例の暗部カカシ系は掲載されないのかな~。
1冊目でもカカシ先生少なかったし。
う~ん~。ま、ナルトだし~。

KAKASHI-カカシ-暗部と木ノ葉ベストの愉快な仲間達イラスト集~♡
とか出してくれたら、5冊くらい買いそうだわ。いやマジで。

NARUTO 448 形見…!!
信じることそれが力になる。
大丈夫~大丈夫、大丈夫!

ド根性忍、こんどは長門になった。
みんな主人公を自分に重ねるのか。

俺の名は―

ナルト、□、展望はある。
みんなの期待はまだ重くない年頃。


ONE PIECE 543 麦わらと黒ひげ
扉絵のサンジ~(笑)
カマバッカ~から逃走中~。
サンジの地獄よりお気を確かに~(笑)。
も~たまらない~(笑)。

もしもルフィ達が改造人間サイボーグ009だったら?(爆)
だれが009?

エースの副隊長が黒ひげだった。
エースは部下に裏切られたのか?


REBOON! 242 ターゲットルール
最初の参加メンバーはツナと獄寺君と山本と正一とスパナ~♡
ディーノ、雲雀のツボを押さえた?(笑)
ある意味、たまらん~(笑)。ディノヒバ、読み返そうかしら~(笑)。

ターゲットを倒せば勝利。
「シンプルなだけに奥が深そうだ…」
炎が出たときの正一の驚き顔にびっくり~。

正ちゃんお腹ゴロゴロでも踏ん張ってたしね~。
打たれ強いかしら~。
スパナが参戦するのも心配~。


黒子のバスケ 22 心配すんな
同点になったが、心配です。(笑)
正邦、オールコートディフェンスで?

火神、ファウル4つでベンチ~。
黒子もいっしょに交代。

おお!8番!ダンクできたんかい~!
この場合、誰がPG?9番の土田君?

次回が底力の見せ場~!


こち亀~(笑)。
パトレイバーを見たくなっちゃった~。
いや攻機かな~。アップルシードでも。


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最近、書いたもの

