
カカシ外伝の日程が7月らしいということで~♡
usjの日程と内容が知りたい今日この頃。
カカシ先生とジョニー(笑)の無事を祈りつつ。

NARUTO 329 呪印の逆襲
椿が渦巻く湖に吸い込まれていく。
見つめるカカシ班、ヤマト班。

「まだか」

「失敗だったでしょうか」

「いや、手ごたえは確かにあった」

動揺する隊員達。

「シズネ!」

シズネ、封印班に三尾出現に備えさせる。

「サイ!」

空中から降りるサイ。

カカシ隊長、幽鬼丸を安全なところへ連れてゆくように、
サイに言う。

「さて、三尾相手に僕の木遁がどこまで通じますかね」

「ま、やれるだけ、やるっきゃないね」

おふたりとも良いお声~♡
お顔は今回、別人。

サイ、岸に幽鬼丸を抱きかかえて岸に降りる。
幽鬼丸、サイと話す。

例の三悪忍(笑)、サイと幽鬼丸を襲う。
サイ、木を横飛びなんかして、かっこいいじゃないか。
でも、水人間に絡められて木に止められてしまう。
そこを機関銃メガネに攻撃される。煙が!

隠れていた幽鬼丸、シュノーケルに見つかる。

カブト、どこまでも大蛇丸様~。
三悪忍を裏で操り三尾の力をものにしようとする。

サイの術は便利だな~魚が文字になって伝言。

キバ達、防御して無事。

封印班、三尾を縛中。

三悪忍、攻撃を仕掛ける。

「ヤマト!」

「木遁・樹海壁」

木の編みこみで、防御。

シノ達、三悪忍に手こずる。

紅蓮、ナルト、気付く。

三尾の体内から外に出れたらしい。

シノ VS シュノーケルの兄さん分身。
シノ、やばい。
近距離戦はどうだ?

機関銃メガネとヤマト隊長~♡

三悪忍はパワーアップ。

封印班、イノが音を上げた。
センパイって~医療系だから?

『シズネ様』

だれ?

次回、カツユ、登場か。

おまけ。
ヤマトのへや…。

お客様はシノ。

ヤマトさん、普通のスーツ姿、アンダーは着ていないしヘッドギアなし。

ヤマトさん、1人で喋って、
シノは「あー」くらいしかしゃべれない~(笑)
「時間が無いのでちゃっちゃとやってください~」(笑)

なんか、そこはかとなく似ている?


NARUTO 少年篇
あれ~鈴取りになってる~。
黒板消し落としを見落とした?
鈴の紐は赤。回想では黄色だったような~。


銀魂 男が揃えばどんな場所でも戦場になる
うひ~、ぷすぷすぷす~トッシー登場~(笑)。
ぷすぷす~す~もアフレコするんだ~(笑)。
中井和哉さんのお声にも最近獲り込まれてる感が~。

「坂田氏ィ~TVを点ける事をお薦めするよ~」

はうっ、土方トッシーの横チラ顔はキク~。
新八の幼馴染?屋八兵衛、CVは吉野裕行さん~♡
アレルヤ~♡


REBOON! 133 逆転への一手
幻騎士 VS ツナ 続き。
なっがいな~うん。
ま、それだけスパナも長く見ていられるし。
お揃いのツナギも目に焼き付けられてよし。


鋼の錬金術師 希望の道
エド達、メンテのために故郷に戻る回。
ヒューズ中佐がお見送り~♡


07-GHOST 6 光に…
「アヤナミ様には何か考えがお有りでしょう」
カツラギ、登場~。
アヤナミはコッヒーもどきを操れるんだ~。
ただひたすら、フラウがかっこいい~♡


花咲ける青少年たち
ルマティ殿下、襲われる~。
クインザ VS リーレン、
子安さん VS 森川さん~迫力だ。
カジカが腑に落ちない…。
某女船長よりはいいが…。
ノエイ、CVは土田大さん~登場~!


シャングリ・ラ 6
オロチ退治。
ミクニは草薙に興味を持っている。
草薙は特別な存在。草薙の刀はミクニの刀とおなし。
クニコとブーメランも同じような存在らしい。


リストランテ・パラディーゾ オノナツメ
ジジのお話。
ニコレッタ、オルガと同じ笑いでジジに娘だと看破される。
ソムリエ、ジジはいつも人を良く見ているから、
今日飲みたいワインが分かる?


忘念のザムド 5 調停する者
人型は人為的に作られたものか…。
紅皮伊舟役の玉井夕海さん、千と千尋のリン役か~。
ふうむ…。あまり声優は多くやっていないのね。


Pandora hearts
レイブンの傷~♡
オズはいい性格してる。
影の男は墓の人?


東のエデン 6
ホテルー。
うえ~大杉、やっぱり捕まってたんだ!
ジョニーとお別れ…恐すぎる~。

サキはホントに友達の家に。

大学のサークル、エデン。
平沢、CVは川原元幸さん~登場。
リーダーシップなしリーダ。

みんなで滝沢さんちへ。
日本じゅうがニートになればおじさんたちが慌てる。
食っていけりゃぁね~明日でもなるさ?

大杉、捕まってもなんとかヘルプを送信中。
GPSは搭載してないのか。

ジョニー狩り…刈りか?
うへ~2万もの…ぞぞぞ…。


戦国BASARA
本田ただかずが、黒武者化して。2足ロボット好き♡
濃姫が機関銃ぶっぱなして、
政宗が銃弾に倒れ臥したので~♡

やっぱりかすがのアレは…。いつのまに馬上にいたのか?
お惚け佐助が楽しい~。

小十郎 VS 政宗が~♡
幸村は小十郎にお舘様を見る。
松永久片、CVは藤原啓治さん~登場~♡

お舘様と幸村の連呼は煩い…。(笑)


学園アリス
競馬でなし…orz。

潤いが…。


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最近、書いたもの

