
ザンプ、今週号は貰い物~♡
ありがたい。
風邪もだいぶ治ってきたし~。


ONE PIECE 541 未だかつてナッシブル
今冬のシネワンを見るぞ~!カラー広告、かっこええ~♡
スーツ姿のゾロ~♡

イワちゃんの講義!
クロちゃんの右手~スポンジ? 砂人間…。(恐)
別動でバギーと3の大冒険(笑)で囚人を解放~。
多ければ多いいほど、逃げのびられる可能性が高くなる。イワシの群れか?
はらまきちゃん(笑)に負けたヤツも~。

一番くじ~ロールペーパー、当たったらどうするんだ?
使えないし見たらぐちゃぐちゃになるし~(笑)
カカイルオンリーで貰ったロールペーバー、ずっとそのままです。
一生、使うことはないと思う。


NARUTO 446 ただ二人を守りたい
若かりし頃のダンゾウ…。暗部だけどノースリーブじゃない。
すでにいろいろやっていたのね。
すべてはウロボロスの輪なのか。
断ち切るには、何が。

ガシャポン疾風伝ストラップ~。
暁マントの大蛇丸様が~(笑)。
カカシ先生、おっとり顔。


REBOON! 240 チケット
巨大、百蘭~恐ええ!
ツナ達のボックス兵器ズ、かわいいスよ?


黒子のバスケ 20 大丈夫です
大丈夫、大丈夫~。なんか最近念仏化してる…。
ちっとも大丈夫そうに見えないが、
マジ顔の黒子がかっこいい。


新連載、メロン胸はぱすです。
男の子の顔は好みなんだけど。おしい…。
ちっと黒乃先生系~♡


Dグレがないとつまんないな~。
星野先生!早くよくなってください!

ぼやくのでスルーしてさ。



あ"~カカシ先生、どうなったんだろう~。
ずっと地面に転がってるんだろうか。サクラ~見つけてやれよ~。
マングレイブしてるよりはいいけど~。(T_T)
この生殺し状態、もうやめて欲しいな~。
たぶんシネナルが公開されるまでは、
こんな状態だと思うけど。
色々ヤってから、お疲れ~って感じ?

カカシ先生が死んじゃったら、思い残すことはないから。

「終わりだ…」

大丈夫だと終わりをいったりきたり~。
毎週月曜が恐いようになってしまった。
はぁ~。

レイヤーへの道はサンダルに懸かってる?(笑)
理性がヤメとけ~と言ってるのに。


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最近、書いたもの

