
拍手、ありがとうございます!

NARUTO 328 椿の道標
幽鬼丸がナルトの居場所を特定できると。
ヤマト製屋敷内、カカシ先生、ヤマトさん、サンダルを脱いでる~。
シズネの袖は手をスッポリ隠すタイプ。
首のリボンはなし。あれは無線?

ナルト探索~ヤマト製手漕き舟で~。
船首の印はいつもの。これってヤマトさんの印なのか。

幽鬼丸、三尾を特定。

椿か…というカカシ先生のお顔とお声~ものごつくかっこええ♡

カカシ先生とヤマトさんで三尾の結界?を破る。
ヤマトさんの木遁で固定。
カカシ先生、久々の雷切~でたー!
湖から上がったカカシ先生、このくらいだと髪型は崩れないのね~。
上空からサイ、椿を落とす。

椿はナルト達の元へ。

次回は三人の悪役との戦い?

おまけ~♡
スタジオでアフレコ中~。
敵アジトに潜入の場面。
「台本がない…」
ヤマトさん台本忘れ?
2回目だとサクラ。
慌てるヤマトさん。重要なシーンだからVチェックして~とか。
カブト~、メガネ、クイッ。(笑)
「言い訳ですか、木ノ葉の上忍も落ちたものですね」
ヤマトさんよろよろ~。ぷしゅ~。
カカシ先生、持っていた台本を差し出し、
「俺のを貸してやるよ~」
ヤマトさん、喜ぶ~が、広げると自分の名前が~。(笑)
中にはマンガ~いたずら描き~。
「もう、かんべんしてくださいよ~」

ヤマトさんは特上じゃなくて上忍なのね~。
者の書にはランクが載ってないさ。


NARUTO 少年篇 2 宿敵?サスケとサクラ
最初って楽しいよね~♡

OPは1shと波の国編をミキシングしたもの。
曲はテーマソングの「道標」。

上忍の先生方が三代目の水晶で担当になる下忍候補を見ているとこ。
カカシ先生と三代目がナルトの家に家庭訪問?
サスケ家にもいったのだろうか?

EDは疾風伝と同じ絵で曲。
テーマソング、週に最低でも5回は流すのね。


銀魂 屋台に入るには微妙に勇気がいる
桂とエリーの無声アニメ?
やはりお声がないと~。脳内では聞こえてますが。

屋台ぐちり屋。おでん、うまそう~。
一見の侍、ゴリ、マヨ侍、ポニー登場~。

みんなこのぐちり屋で愚痴っている。
まったく登場人物が出てこないので、連載時はなんだかな~と思ってたけど、
声が付くとイイ~♡
特にマヨ侍さん、CVは中井和哉さん~の焦った感じが~♡
一見の侍、ちんざむとポニーちゃん、手ぇ繋いだのにはびっくりしたけど~。(笑)


REBOON! 132 最終防衛障壁
「スパナ」
ギリギリ、セーフ。
「あぶない」
ところから。

ミサイル、追尾型、

「足手まといにはならない」

わ~い。酢花。印のお茶碗とお箸、登場~

死ぬ気の炎チャフ・ライフル~♡

ジャンニーニ、スパナとの発明勝負を受けて立つ。

トビウオ・ロケットを凌いだら、
鉄火面幻騎士、登場~。

「終わりだ。ボンゴレ」
ツナの右頬に2本、左頬に1本傷~。

スパナ、ツナの側に到着。
心配そうな顔~♡

今回はガッツリ見れてよかった~♡


鋼の錬金術師 5 哀しみの雨
エドのロンゲにやばーい~(笑)。
ロンゲ好きの自分、ストライクされたら困る。(笑)
う~むむむ~。
グラトニー、CVは白鳥哲さん~登場。
あ"あ"あ"~い"わ"がん"~。
全体的に甘めなお声の配役になってるもよう~。


花咲ける青少年たち
クインザ、CVは子安武人さん~登場!
気分は景麒?


シャングリ・ラ 超秋葉原 乱心乱舞
ミーコはどうなったかしらとか思ったら、
「ミクニ様~」(笑)
オカマは単刀直入だから~。

クニコ、アキバにお使い?
おみやげは奪った最新技術とフィギュア。
マジカルミーナはばあちゃん?


リストランテ・パラディーゾ カセッタデロッソ
オーナーがレストランを始めた頃の話
スタッフをスカウト中。
50歳以上老眼鏡着用~っていう条件だったのね。
10年経っているから、少なくても現在、60歳以上?
バールにいたルチアーノ。
ルチアーノの紹介のクラウディオ。
ジョギング途中に応募したヴィート。
開店当初のシェフはしぶい女性だった。
開店、オーナー、オルガがをエスコート。
紳士尽くし、しかも老眼鏡~。
シェフにも会いたいと。
紳士じゃないけど~。
手伝いの青年~老眼になってから出直してきますと~。(笑)

目にもおいしいお店っていうのが~(笑)。


Pandora hearts
レイブンがギルバードだった!
そしてここでは10年が経っていた。
糸縛りレイブン~。
裂けた服から見えた傷~
レイブン、エロいス。


07-GHOST 5
テイト、思うはミカゲ…。
アヤナミ~。
カツラギ、CVは中井和哉さん~登場!
警備担当なのね。

教会にミカゲ現る!刺客?
テイト、自身にミカエルの瞳が。
フラウ、活躍中~♡


東のエデン 5
紫髪の女性~セレソンなのか…。
またやっちゃったみたいって~(笑)。
うわ~グロい~。
そして烏葬ってエレガントですか?

滝沢を知っている青年、例のニート?
罵るが、肉まんをくれる。
滝沢、ドバイに送ったのか~。

咲、明茶髪~この色でも就活できるんか~。
大杉、煩い。

滝沢、ジョイスにヘルプ。
総理にぎゃふんといわせることはできないかね~。

総理、ぎゃふん。
…。

面接の相手、すっげー嫌なヤツ。
先生の推薦がないとこんなモン?
部下も似たような性格で、こんなトコで働くのは大変そう。

ひゃー滝沢、なんでこんなとき、来ちゃうかな~。
そして、大杉は見た。
咲がタンデムして去るところを。

咲、滝沢にぶちまける。
義兄に横恋慕か~。

滝沢のリアクションってわからん~。
そして、家に誘う。
咲って保護欲を刺激する?

大杉~友人とレストラン。
友人、勘違い?
男性同士でレストランで食事はしないの?

例の紫髪、ウロウロしてる~恐いよ~。
次の犠牲者は大杉?


学園アリス 棗を取り戻せ
医者役で小野大輔さん~出演~♡


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最近、書いたもの

