
スパコミの戦利品、堪能しております~♡
コミックスですが。ノベルスはのちほど堪能。
はぁ~幸せ♡

作り出す楽しみもありますが、
やはり作家様方の作られたものを味わうは格別です♡

も~素晴らしいです。

なんでこんなにいつも買ってるのに、
まったく同じ内容のご本ってほとんど無いんだ!?

時々、同じご本をげっとしますが…(笑)。

今のところ、イチオシはモスカ本♡
モス子、ゴスロリなのか~(笑)。
まあ、グラドルじゃないだけいいか。
三次元巨/乳はね~ちょいと…。
二次元ならオーケーか?

そして、ダブル女体化、テンカカ~。
テン子とカカ子。
テン子、かわいすぎだし。
カカ子、ガーター似合いすぎ~(笑)。

エロ、もっとガッツリ見たかったです~(笑)。
女体化もダブルだと全然、オッケーす。
バッチコーイです。
おいろけの術、女同士。テン子とカカ子でお願いします。
まあ、まっぱってゆーのは案外エロくないのよね~(笑)。
ちっとの布がね~フェチ?

あと、続きが気になるのがヤマカカなんだけど、
アスマがヤマトに手ぇ出そうとしてる~。
きゃ~♡タナボタ~なんですか?

ゲンマに手ぇ出されそうだったカカチってゆーのも、萌え~♡
細胞の段階からカカシスキーのテンゾー。
ここまでくると泣けます。

今回、お初のカカヤマ、不思議なほど違和感なし…。
まあ、カカシ先生とヤマト隊長はどっちが上で下だか分からないくらいだしね~。
テンゾーの時は先輩に頭が上がらないっぽいですが。

ドSカカシに超モテ・イルカってゆーのも♡

イルカ先生は男っぽいほうが好きなんだけど~。

カカ・イルに嵌ったお母様方~!(笑)
ベタなんだけど、メモ帳~(笑)。
前と後ろと!(爆)
カカイルって楽しすぎる~!


ざて、今月はイルカ先生、お誕生月お祝い強化月間!
イルカ先生、お誕生、おめでとう~!


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最近、書いたもの

