
SUPER COMIC CITY 18 1日目、
今日はアニメ、ゲーム、芸能、創作系でした。
参加された方々、お疲れ様でした。

今日の12時頃の天気図~。
tenki09050312.jpg
江東区の天気。
9時、晴れ、気温20℃、風南南西3m/s。
12時、曇り、気温23℃、湿度38%、風南南東5m/sでした。

うす曇くらいがじんわりと日に焼けるのよね~。
紫外線も日に日に強くなってきたし。

明日2日目に参加します~♡
明日の9時の予想天気図。
tenki09050409.jpg
9時、晴れ、気温21℃、湿度59%、風南2m/s。
12時、曇り、気温23℃、湿度38%、風南南東5m/s。
降水量は0mm/hの予報。
雨は大丈夫そうです~。
晴雨兼用傘を持っていくし、ビニール袋は常備。

今回のパンフの裏です~。
スパコミ関西15は8/23(日)、インテのお知らせ。
SCCKansai15.jpg

カカシ先生とフランクフルトとの遭遇?が見物。
シカマル、スケブ描いているということはサークル参加?
このビン底メガネは通信部の彼女だったっけ?
サスケの肩もみがマダラ~、サイがベタ塗り。
ナルトは一般参加、サクラといのは待機列中。
ディダラとサソリ、暁印のダンボール搬入中?
ペインとコナンがご本を購入、この紙幣は…。
ヤマトさんとカブドはスタッフなのね、
ビー、背面がポスターということは、壁様なのね。

そして、大阪といえば、
NARUTO プレミアショー in USJ、
みなさんこの辺りで行かれるのでしょうか。
インテとプレショ、2日は欲しいです。


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最近、書いたもの

