
拍手!ありがとうございます!

なんか残業しちゃいけないのに、忙しいよー。(T_T)
今年は八重桜過ぎても激忙だぜ~。
966になっちった。今月のケロロランドをげっとしそうな袋好きですが、
皆様いかがお過ごしですか?

ざざっとひとこと言い逃げ~。
のハズがやっぱり長い…。

NARUTO
今週は間延び~。
先週の反省により、一番最初に見る。
あんまり動いてないものね。
カカシ先生とヤマト隊長~。
おまけもなしだし。

カカシ外伝はたぶん7月からかな?
伸ばし方にもよるけど4回くらいで止めないと、
ナルトの人気にかかわるし。
それまで大蛇丸カブト組とそれに割り込む暁の攻防戦かな~。


REBOON!
10年後草壁さんの「恭さん」には萌えがある。
本誌連載時には雲雀の跳ね馬発言に萌えた覚えが…。
モスカの中に潜んでだスパナに萌え~♡
ミニ・モスカがちょっち大きく見えたのは眼の錯覚。


銀魂
金魂~完結~(笑)
やたら濃ゆい美形の銀ちゃんたちがもう見れないかと思うと寂しい~(笑)。
総梧、鈴村さんのナレーションがイイ!(笑)
ラビのお声も聞きたくなる!


07-GHOST
教会の夕刻の灯りを灯す小さい子達がかわいい~。
テイトは小狼に似てる~。曲もね~。
フラウ、CVは諏訪部順一さんも絶好調~♡


花咲ける青少年たち
目張りがニガテだ。
思わず目を閉じて聞き惚れる~(笑)。
森川さんのリーレンもいいけど、
さすが、小野さん!ユージーンのタラシと孤独と複雑な性格をよく演じてる~♡
うっとり~♡


シャングリ・ラ
おばあちゃんが総裁じゃなかったの?
では、このおばあちゃんは?
モモコのCVは中田譲治さん、ギロロ伍長だった。
アスマじゃなかった。


ヒカルの碁 セレクション
おお~なつかし~♡
藤原佐為、CVは千葉進歩さんの声、
記憶ほど、低くない~。
あの頃は佐為は女性だと思ってたから?
大君が遊佐さんだったとわ~!
塔矢アキラのCVの小林沙苗さん~うっとり~♡
ああ~アレン君のお声も聴きたい~Dグレ!2nd希望!
梅沢5段の囲碁教室はなしなのね。


リストランテ・パラディーゾ
折笠富美子さんも多出だな~。
あいかわらず背景CGは浮いてて苦手。
ルチアーノの性格が好き~♡
5/6は26時8分~。


東のエデン
ショッピングモール、シアター付き。
こんなところに住んでたんだ?
消した過去はなんか壮絶。
100億もの金持ちにいきなりなったら、
おかしくなりそうだね~。
刑事さんはゲームオーバーだし。
でも、どーやって100億ものお金を使い切ったのよ?


Pandora hearts
ブレイク~CVは石田 彰さん~いい味だしてる~。
レイブン、CVは鳥海浩輔さんのセリフが少なくて!もっとしゃべって!
影の男~♡、イイ声だと思ったら小野さん~♡
これも聞き惚れて?


ケロロ軍曹 (笑)
ケロゼロだし♡
クルルのカレー!そういえば売ってた。
甘口なので買えなかったけど。
何事もお初ってゆーのは新鮮でいい♡


鋼の錬金術師
ううう~ミーナの回は1stの方が辛かったな…。
あのときのEDのエドがえらくかっこよかった♡
うっかり惚れそうになった。(笑)

今回はスカーがえらく美形じゃないスか?(笑)
声優陣をここまで変えたのなら、
エドとアルを含めみんな変えたほうがよかったのではないかと…。


m(__)m
BASARAの滾りに付いて行けず…。
ザムド、生物兵器はニガテ。


ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破の前売りも買わなくちゃだった。
それとも、eチケ?座席指定できるしね~。
特典はなしでいいし。
加持リョウジ、CVは山寺宏一さん~いっぱい出てしゃべるといいな~♡
青葉シゲル、CVは子安武人さんも。
鈴原トウジ、CVは関 智一さんも。
ただ、心配なのは碇ゲンドウ、CVは立木文彦さんの、
お声を聞いて笑い出したらどうしようかと…。
「温いな…」


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最近、書いたもの

