
WS09192021.jpg
2週にわたってイチャイチャしていたアスマと紅ですが、
カカシ先生のお顔、撫すくれてる~(笑)。
イチャタク、音読プレイ時のカカシ先生みたい~。

NARUTO 444 答
ナルト、長門の話を聞く。
さて、どのように?

シネナル
クリアファイル、カカシ先生のとみんなのとげっと。
NARUTOCF0.jpg
裏の言葉がすごく、やーな予感が…。
naruto09CF2.jpg
ナルト達の絵。奥行きが思ったよりあってすごいのよ。
カカシ先生の黒も粘度が高そうだわ。
それにしても、
この悲しみは、誰にも消せない。って…。
なんかサスケを思い出してしまった。


REBOON! 238 変化
マグロを持参したスクアーロ~(笑)
なんかイイ。(笑)

D.Gray-man 185 憎愛から生まるる
生まれるじゃなくて生まるる。
超マジ顔のコムイ室長~♡
バクちゃんも到着していたのね。

カンダ VS ブックマン~!
ブックマン、強し!神田の髪紐、げっと~!うらやまし~。(笑)

アレン君、AKUMAに内蔵された魂を心配する。
マリの心配も分かる。

リンクさん!血だらだらのアレン君を庇って!

そして、AKUMAと人との合体人達?
共食いでAKUMAを破壊するのか…。

次回は神田にの秘密が分かったり?


黒子のバスケ 18
恐怖の1日2試合~。
恐怖のDF~。
怒った黒子が分かる黄瀬君はすごい。


こち亀から~ちっと。
デブリ回収屋!
あの衛星衝突は本当に偶然だったのだろうか…。
この世に偶然はないのでしたっけ。


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最近、書いたもの

