
今年の夏も大阪の陣なのか~ぶるぶるぶる~。
USJ NARUTO Premier Show '09 里への想い

ぽちっとすればUSJのNARUTO プレミアショー情報サイト。
サスケの後ろ姿とナルト~。

今回の開催場所のモンスターライブロックンロールショーは、
前回観れなかったショーなので、くやしかったな!
客席が動いたりするかは不明~(笑)。

アニメと実写が融合ってことは、
ちゃんと声優さんが声を担当するのよね。
カカシ先生が出演するなら、どこへでもいく?

そして今秋にジャンプアニメツアーで、
NARUTOオリジナルアニメ~。
これもカカシ先生が出演するなら~。狂ですから。なにか?
ちゃんと稼いで貯めておこう。


USJ~!
前回、去年の反省点を踏まえてね。
死ぬほど暑かったから~ハアハアハア~。
思い出しただけでも…(笑)。
カカシ先生の役の人は暑くて大変だったでしょうね~。

今度は撮影は禁止だと思うから、
カメラの選択と腕のなさを悩まなくて楽だわ~♡

五反田の忍者イリュージョン時みたいにフライとかあるのかな~。
カカシ先生が飛んだら~。
末期ですね。妄想入ってます。

やっぱり平日なのかな~。
初日には舞台挨拶あるのかな?
千秋楽はプラチナ専用なのだろうか…。

今度は年間会員の知人にチケットをお願いする?

カカシ先生の出演は、お願いしますよ~!


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最近、書いたもの

