
今週末もひとこと言い逃げ…。
のつもりが結構ながい…。

NARUTO
今週はあまり進展なし、
木ノ葉ベストのシズネがえらくかっこよい。
アンダーの袖のところの渦巻きマークが、
ヤマト隊長と同じになかった。
やはり暗部、あっちの出だからかしら~。
暗部は学生のノリなのかしらね。
カカシ先輩♡

EDのカカシ先生とヤマトさんは何度も見ちゃうな~♡
NARUTOの編集さんは中野博之さん。


REBOON!
なんか本編って10分もあるんだろうか…。
まだイクスバーナー撃ってないし…。
まあ、傷ついたスパナを愛でて、楽しもう~♡
128はミニ・モスカが壊れる回なので残すこと。


花咲ける青少年たち
なんか恥ずかしい…どうしてだろう…。
リーレンは大丈夫。
カジカがなぜか恥ずかしい…。
目張りのせい?


シャングリ・ラ
モモコのCVは小杉十郎太さんかな?
ミーコのCVはエロ仙人、大塚芳忠だと思う。
絵も綺麗だし、動きもいいのでうれしい♡
ただ時を翔る少女かと…。


リストランテ・パラディーゾ
しっとりとしてイイ感じだけど、
ちょっち背景CGが浮いてる感じ。
アンティーク系かな~。
若い女性が初老の男性を襲うって新鮮かも。(笑)
「困ります…」


07-GHOST
3司教?がゴーストなのかしら?
CLAMPのキャラデザみたい。
テイトのパパがコンラッド似で~♡


Pandora hearts
男性向けなのかしら?
女性向けなのかしら?
ギルがどうなったのか気になる…。


東のエデン
なんかチェックしてなかった?
女の子のお顔がかわいくない。
男の子は普通にかわいいのにね~なぜ?
CVの木村良平さんもイイ!
義務であんな巨額な…ください~(笑)。
今後がすごく気になる!
アメリカ人のCVが日本人じゃなかったのにびっくり。


亡念のザムド
エウレカチームだわね。
黒髪ロンゲのお姉さんの語り、好きじゃない。
なんかソウル行くよの人と同じタイプ?
戦時中の話なのね。
バスの破壊の残骸が肋骨に見えて…。
ザムドって生物兵器?


ケロロ軍曹
小雪ちゃんと桜のお話し。
忍の村は湖の底に沈んでいるけど、
心は1つって感じでよかったです。
ソメイヨシノを伝達媒体にして。
仔小雪もかわいかった。


戦国BASARA
滾っておるか?
佐助と幸村~。
織田信長~悪の枢機卿~おーめんとか。(笑)

ナレーション好き♡
しっかし、かすがのあの格好、
擦り傷とか負わないのかしら…。
やっぱり佐助は好き♡


鋼の錬金術師
絵は綺麗だし、よく動いてるし、ギャグは4コマ系で、
コミックスの表1、4の感じ。
確かに原作重視なのね。
これだと復習みたい…。

ナレーションの方、ニガテ…。
本編を読んだあとなのでね~びみょう~。
スカーの顔を見て笑ってはいけないよね~(笑)。
真理の扉の人…なつかしー。
また見たなってカバー下は見るもんでしょ。


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最近、書いたもの

