
ザンプ~。

ONE PIECE 539 エンポリオ・テンションホルモン
ふーふー、一気読みだ~。
なんか息してなかったみたい。

なんか、本編もうまそうだよ~(笑)。
こんなに一気に食べたら通常吐くよね…。
さすがルフィだ!

ボンちゃんの気のお陰かも~。
オーラを送るか…。ふ~む~。

イワちゃんもルフィに巻き込まれた~。


黒子のバスケ 17 萌えません?
153 対 21~!

1日で、
1時に西王者、5時に東王者との戦い~(爆)。
観客は楽しいけど、辛すぎるぞ。

火神菌~(笑)。
逆境になるとワクワクする?
テンション上がってくると練習したくなるのは不安だから~。
身体動かしてると余計なことを考えずに済むから。


ヒカゴ…完全版のほったゆみさんの妄想が読みたい~。
三谷のチンピラお父さん~(笑)。
金子女医ってぴったり!
加賀の弁護士ってあり?
完全版は大きくて重いんだよね~。
読むだけでも指と腕の鍛錬になるかも…。


D.Gray-man 184 ネオギプス
扉絵の彼はアレン君…?
アレン君、夢でもいいからマナに会いたいよね。

ちっちゃいアレンに戻ってる。
あれ?アレン君の髪が…。
恐ええ~。

リナリー~新制服~空を翔る少女みたいですよ~。
あの子は風!

そして、リナリーが起きるまで外にいたリンクさん…。

エミリアさん専属家庭教師だ~(笑)。

アレン君と神田~同族嫌悪ってやつじゃ…(笑)。

ティエドール元帥とクラウド元帥でティモシーの取りっこしたんだ~。
こーわーそーうー!

俺様だ!! (爆)

バクちゃん?

幼馴染ですかい?コムイ室長~。(笑)

そして、恐そうなお姉さん、登場~!


REBOON!
人は身勝手で非合理な生き物ですが…。
まあね、いろいろね。人生。


バクマンはこわすぎて読めない…。
回覧レビューってやつはまだいいかも…。
会議レビューは心臓がハガネじゃないと…。
一種吊るし上げじゃ…?


先輩…。
いいな~サイはいいな~カカシ先輩って呼べて~。
今週のアニナル!
サイ、カカシ先輩に大接近!
ヤマト隊長、ヤキモキする。
でしょうか?


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最近、書いたもの

