
今、朝買ったザンプ読んでます。
電車、ゲキ混みで本を開くどころじゃないよ…。早く5月になって~!
昼は電気を消されてしまうので本は読めない。
さすが新3K、近代社会の底辺だよ~ん。

NARUTO 443 対面!!
ナルト、ペイン天道を倒し、
ペインの棒を自らに突き刺し、
今まで起こった事を、ペインサイドから知ったようです。

自来也、カカシ先生、里の状態、ヒナタ…。

そして、ひとりでペイン本体の長門のところへ。

イノパパが反対なのに、シカマルパパ、
シカクはシカマルの判断を認めてるのですね。
ナルトのペイン本体ひとりで行きに賛成します。

次回は直接対決?


シネナル~。
カカシ木ノ葉を去る!!
振り返るカカシ。その目に輝く写輪眼は何を映す…!?

木ノ葉からはカカシが失踪。

金環食の光に浮かぶ、独りの忍―。
どこか哀しげに佇むカカシが、もうひとつのビジュアルとして登場…。
このクールな1枚が語りかけるものとは…!?
kakashi0908CF2-.jpg

この月は金環食だったのですね。

満月を見たら、暗部カカシを思え。
獣爪月ならカカシ先生。
いや、反対ですね。

暗部カカシのクリアファイルは強烈だったけど、
これはどうかな~。
もちろん前売りは買いますが…。

ピカデリーの割引が有効になるくらい、
シネナル観れるといいです~。


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最近、書いたもの

