
こちらはWJ一般。二次元風カカシ先生付き。
WJ091902.jpg
この笑顔が痛すぎる…。

NARUTOは別記事ね。

ONE PIECE 538 LV5.5番地ニューカマーランド
扉絵、ゾロ~!久しぶりだわ~。
剣が3本!戦国Bの政宗は6本だった!

この穴倉みたいなインペリアル、見取り図を描きたいわ~!
ニューカマーランドはLV5とLV6の間のヒミツの空間。
ここから外には出れない?けれど、
ほかの階よりは天国のようなトコ。
ルフィは大丈夫だと思っていても、
ボンちゃんの男気に!泣けた!

REBOON! 236 ボイコット
ランボの雷牛で焦げた獄寺と恭平に、萌え~(笑)。

黒子のバスケ 16
題名がちょっちハズい…。

…ボコボ…の火神君、めっさ恐くて~イイ!(笑)
隣の黒子も~(笑)。

黒子、もてもてだな~(笑)。
高尾には肩、ガシッだし。
ツンデレ緑間には、教えてやろうって言われたし~(笑)。

コミックス1巻のNG集、結構笑えた~。
でも幻パンのお話しまでは入ってなかったーorz。

SCC18で黒子のサークルさんとこも伺おう~♡

D.Gray-man 183 顔を洗えばだいじょうぶ
ちょっと目とか顔は腫れ残りますが…(笑)。
冷せば大丈夫♡

科学班が結界を壊そうと、
中では、アレン君と神田~両方とも短気~(笑)。
結界を破ろうと。

鴉だっけ、科学班が有能なら破れると。
隣でリンクさん、暗い…(笑)。

警部さん、結界を壊している最中に、ドア開けちゃって、
哀れ科学班~(笑)。

鴉のコートの色は緋色なのね~♡
うおん!お声が聞きたい~!ぐわば!
アニメDグレ、2ndを!

えげつないティモシー。
驚額のコムイ室長~(笑)。

叫びの警部~。
科学班の慰めの言葉が~(笑)。
カリ城の銭形警部の言葉だっけ(笑)。

教団のお風呂~みたーい!

メガネを掛けたリンクさん~!
アレン君に空気と言われて怒~。

なんとか、戦いが集結してよかったよ~♡


銀魂、地雷亜って…。
おまけに師匠だしー。
ゴーニンジャーのときも、だったし、今、やっとカレー売ってる…。(笑)

バクマン…仕事を思い出しちゃって…グブッ、ゲブッ…。
具合悪くなりそ…。


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最近、書いたもの

