
WJ 2009年 19号、表紙のカカシ先生の笑顔に~(T_T)。
WJ200919.jpg

劇場版NARUTO-ナルト-疾風伝 火の意志を継ぐ者
2009/8/1(土)公開、前売り4/18(土)~。
(敬称略)
スタッフ:
監督:むらた雅彦
脚本:武上純希
キャラデザ:西尾鉄也
音楽:高梨康治 刃
キャスト:
うずまきナルト/竹内順子
はたけカカシ/井上和彦

ストーリー:
強大な大国の隠里である雲、岩、霧、砂の、
"血継限界"を持つ忍が次々と行方不明になる。
唯一被害がない火の国は、他国から疑いの目を向けられる。
忍界大戦が起こりかねない緊迫した事態にも関わらず、
カカシが里を抜けて…!?

ぐあっ!カカシ先生が準主役だわ~♡ (T_T)
おまけに里抜けって…!

アニナルでカカシ外伝~戦場のボーイズライフ~
劇場版より前に放送されるのね。

クロニクルの設定集ではこんな感じ。
仔カカシ、四代目、オビト、リン。
kakashiGaiden.jpg
四代目~波風ミナト様のお声は~お声は~どなた?

久々に山寺宏一さんのCVを聞いて、
ほわ~ん♡としたので、一押し!
やっぱり、うまいし、すてき~♡

NARUTO10thクロニクル・ミニブックの、
表1のナルトと表4のサスケ。
WJ0918naruto10.jpg
…ガン付けてるようで距離をなくせば…(笑)。サスケ、受けてる?

NARUTOの登場人物の相関図…。
WJ0918naruto10soukanzu.jpg
カカシ先生~アミ掛け…(T_T)。
認められない。認めたくない。

巻ノ四十六は5/1(金)発売。
ちょっと早いのね。

ゲブッ…。本編が遠い~(笑)。

カラー頁。
カツユはホワイトにパウダーブルー系なのね。お蚕様?

天道 VS ナルト!
ナルト、色々技を使って根性で頑張ってます。

どうもNARUTOでは、
『終わりだ』という言葉は禁忌のようね。慢心?

うわ~!ナルトズ、すごいな~!
見ただけで腕が痛くなってきた…(笑)。
腱鞘炎になりそうな密度だわ~。

螺旋手裏剣、ナルト、身体、平気なんだろうか…。
影分身に身体ごと投げさせる!さすが意外性No.1。
次回は決着?

10周年と言ってる割には、NARUTOはグッズが少ないのよね。
ま、ご本でもいいけどね♡


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最近、書いたもの

