
ONE PIECE 537 地獄に仏-オカマ-
ぷぷっ!なんですか~この題名のルビ~(笑)。こそっと1ポくらいで。
それにしてもお腹が空く扉絵です~。表紙もですが。ピッツァ食べたい!
海賊鍋~ある意味、ブラックです~。

ボンちゃんの変身した女の子、かわいい…。
そして、オカマの女王、イワ様、すげ~。
ごっつい男が女の子になるとこがエロくてよかったです~v
ルフィ、10時間も叫び続けて…闘毒中。
あと2日も掛かるって、間に合わない?


NARUTO 441 螺旋手裏剣VS神羅天征
ナルト、復活。
ペインの本体、長門が限界?
仔カツユ、九尾化したナルトにも大丈夫だったんだ。
ナルトは木ノ葉の人達、ヒナタの気配を感じたのね。
サクラを傷つけたことがトラウマになっている。
自来也の時は不問だったよう。
ナルト、ペインの触角みたいな棒を自分に突き刺して、
本体を探査。仙人モードって便利。
螺旋手裏剣を影手裏剣としてペインに陽動とし?
影で?

大巻ノ八はナルトVSサスケと、
カカシ外伝~戦場のボーイズライフ~。
次回のWJ19号はNARUTOの小冊子36頁付き。
予告のカカシ先生が、ナルトに。
「…油断するなよ?」
今、カカシ先生、どこだってばよ?


D.Gray-man 183 Darkness Touch
扉絵のアレン君だよね~。
スクリントーン掛かってると『ノア』みたいだよ~
アレン君、クラウン・クラウンに反応した。
どうなってるの?
ビルドインは養父の魂だったよね。
あ、14番目のノアの嫌疑懸けられてるんだっけ?
オハヨウって。
14番目が目覚めてしまった?


黒子のバスケ 15 断然強ぇーわ!!
スティールでダンク~。早いバスケ。
黒子、ホントに中程度の身体能力?
火神に火がついたので、
4人のレベルを底上げしなければ?
まだ緒戦なので後半は色々大変そう。

コミックス出るのね。おまけページ、NG集って?
あの幻のパン、食べてみたい~(笑)。


REBOON! 235 修業開始
ディーノ、白馬じゃなくて橙馬。
髪の毛が短くなって若くみえるんですけど…。
でもって、相変わらずヘタレだし。
馬から落ちて、ご飯は…。
犬が必要だよね~。テーブル下に。
山本の家庭教師はシャチに乗ってきた?
スクワーロなんだ~(笑)。


追加で~(笑)。

時間割シールに「絆」からカカシ先生とナルト。
カカシ先生は理科~、ナルトが国語…?
カカシ先生、さくさくと鮒の解剖とかしそうね。

真城が図工で、高木が国語。

それにしても体育はバスケだけって、(笑)
高3みたい~。さすがにFLはなかった。
テニスがないなんて~SQだからね。

一番笑えたのが銀ちゃんの道徳…。
銀八先生の道徳~。
どんな授業かしら~。
保健のほうが合ってそう~v
まあ、最近、説教臭?


銀魂29巻のカバー絵は「トッシー」なのですね。
筋肉のムキムキさと腕のポーズが相まって…。
胸、腹もろ出なんですけど…。

土方さん、腹、腰回りこんなにあったっけ?
着やせする?
尻、でかいような…(笑)。

もっと赤があったような気がするけど…。
トッシー改は赤襦袢なしで、
指なし手袋の甲は開いてないのね。

これからすとりっぷでもしそうだわ~v

いつになったら、カカシ先生の安否が分かるんだろう…。
ひょっとしたら今年中、不明なままで?
やめちくれ~!

夏の劇場版でカカシ先生、出てくるといってたけど、
どうなるんだろう~。

アニナルじゃ、カカシ先生、元気に走り回ってるのにね~。
ヤマトさんも元気にナルトを叱り飛ばしてるのに。

ヤマトさんはもう里に着いたのだろうか?

大巻ノ八もげっと予定。
カカシ外伝、白い大きな紙面で見たいから。

絆の複製原画、どうしよう…。
もし、ゲットするなら2つは…。外に出したらヤケちゃうからね~。


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最近、書いたもの

