
ちょっと油断したら~みぐじ、売り切れに!orz。

廃屋、ニャンコ先生はさっさと逃げろといっていたのに。
夏目、自分から、面倒ごとに。

棺の中に少年。
夏目に頭突きを食らわして逃げる。

多岐、いい加減、名前で?
ニャンコ先生にハグ?

少年はカイ、小学5年生。
変なのに追いかけられている少年。

飛び切り不細工な猫を連れている…。(爆)
容赦なし。

鉈を引きずる音。

「約束を破った喰ってやる」

アイキャッチのニャンコ先生、
虫を燃やしちゃった。
炎、青いんだ。

逃げるカイ。

ニャンコ先生、おとしものです?

手を出すニャンコ~(笑)。
眼が200円。

趣味が悪いと…。

夏目、守りたい。

ニャンコ先生、
びみょうだ。
すごく微妙だ!
わたしのものを傷つけられるのは!


カイを棺の中に入れたのは誰?

蓮華畑で夏目とカイと多岐と。

花冠をもらう夏目。

夏目、釈然としない。

鉈の妖怪、夏目を襲う。

カイ、夏目を守る。

夏目、カイを連れて逃げる。
多岐には追ってくるなと。

林の中を走る。
例の場所に。
誘い込まれた?

妖怪、鉈を振るう。
夏目、腕を取られて。

うわー!大斑様~降臨!
「ニャンコ先生!」

妖怪をくわえて。

「はなせ~」 声はかわいい?

斑、ぽいっと捨てる。

「逃げた…」

「逃がしたのだ。
 喰うとお前が煩いし。
 わたしはグルメだからな」

(笑)

「妖気はかなり吸い取ったから、
 もう襲ってはこんだろう」

「どうしてここが?」

「タキが血相を変えて。
 いつになったらお前はこりるんだ?」

眼を瞑る大斑。

鼻を撫でる夏目。
ぴくぴくする大斑~。

鼻は止せ~!

じたばたニャンコ~♡

多岐、だから名前を~。

夏目、まだ終わってないと。
黒い影、追いかけると、名取だった。

巻き込んで悪いと。

封じたのは名取。

あの子には近づかないほうがいい。

「あの子は妖怪だ…」

え~!

次回、人と妖

名取はあれを退治するために来た。

「夏目、そろそろ決めたらどうだ?
 君にとって大切なのは人か妖怪か」

夏目、どうする!?


カイのCVは竹内順子さん~。
鉈をもった妖怪のCVは木内秀信さん~。恐かったよ~。



ううう…。あっとゆーまでしたね2nd。
なんか短かった。
毎回、楽しみで~恐いけど楽しみで~。
斑様の降臨が少なくてもっと、もっとと思っているうちに…。
ニャンコ先生の恐いようなかわいいようなお顔も。
3rdシーズンがあるといいんですが…。
期待してます!


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最近、書いたもの

