
最終章に突入~ってことで、びっくりしてたけど、

偲ぶ?

終わりよければ全てよし?
長いものにはまかれろじゃなかったの?
NT、Aの提示内容とも全然違うし…(笑)。


銀ちゃん達、ダークスーツ、
青タイ、緑タイ。

最終回の話を想定。

傷だらけの銀時と高杉~!

「よー銀時、長かった俺とお前の因縁、ここでしまいにしよーやー」

「てめー高杉ー!」

「終わらせてやるよ。お前がずっと見続けてきた長い悪夢もなー」

「いっただろう、銀時、俺はただ壊すだけだ…全てを」

タワー爆発!

改…。

同じトコから~。

「いっただろう銀時、俺はただ壊すだけだ、何度でも」

「高杉!てめー!」

エヴァ化。

改2。

銀ちゃんピッチャー。メジャー化?

真。

「だからいっただろう、何度でも壊すと」

そしてパチ子の声、だれ?

エリーのCVは監督の近藤信宏さん?
ジャン/プマークのCVは宇垣秀成さん~。

作画監督、鶴田仁美さんと佐藤陽子さん~。
佐藤さんが担当するとほんと、銀ちゃん色っぽくなるんだけど、
今回はあんまり、実感が…。(笑)

ED、今までのお話の絵が。

次回は床屋のお話。

銀魂は好きにやっているというか…。
ケロロ軍曹といい勝負?
ケロロ軍曹の劇場版もみたい気がするけど、
基本的、クルルとサブローが活躍していたらオーケーなので。

銀魂だと高杉と桂、土方さんと総梧が出ていれば。
あっCPじゃなくても…(笑)。


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最近、書いたもの

