
祝!こち亀1600回って、
気が遠くなりそうね~!
週刊だよね~すごいよ!

銀魂BEST。OP、ED集が3/25に出るんだ。
修羅と曇天が入ってる~。
ものごつく好きだった。
ノンクレジット映像DVDもそそる。

ONE PIECE ビンクスの酒 CD出る!
アニワンで聞いたけどいい感じだった。
それにしてもFAX用紙?メモ?も海賊風なのね~


ONE PIECE 536 LV5 極寒地獄
ルフィ、捕まっちゃった!
おまけに毒がたっぷりで非常にヤバイ…。
極寒地獄までルフィを助けに来た友達…。
みんな凍傷にならないでね!


REBOON! 234 怪物
ツナのボックス兵器が所有者自身を襲うなんて…。
扱いを謝ったのね。
ディーノ、登場~。
やっぱり白馬なんでしょうか…。(笑)
自分的にはγがどうなったか、知りたい~!


D.Gray-man 181 飛翔ナテハテナ
閉じ込められた結界の外に、
ファインダーさん達。
教団中央からの使者も。
やっとおかしいことに気付いた。

スカルの結界をものともしない、
この使者達は何者?

中ではリンクさんがティモシーを庇って、
奮闘中!

「あんちゃん!」

教団使者、腕を出してAKUMAを喰らう!

マダラオ…。

リンクさん、知り合いなんだ!
鴉って何?

黒服は着てないけど、
黒い羽はあるって言ってたよね。リンクさん。
羽付なの?


黒子のバスケ 14 2ついっておくぜ
おお、黒子~スターターで!
大丈夫かな~スタミナ~。
セネガルに対抗意識、燃やして。

火神、セネガルにスペースを取らせない戦法。
ガシガシやってると疲れるよね。
ファールしてくれるかな?

その前に黒子がターンオーバーを誘って、
火神、だーんく…ですと?


バクマン
いい意味でも悪い意味でも、
こんなに内情をばらしちゃってイイの?(爆)
新人たちの編集部突入に、
編集長と福編集長?。
「若いってのは いいよな」
「1人若くもないのもいますが」

それにしても、新妻っておかしい~(笑)。
なんかぶっ飛んでて面白い。


担当の編集さんの一覧が15号に乗っていたっけ。
扉に編集さんの名前も書いておけばよいのでは?
とかマンガを見てたら思った。
コミックスになったら名前が出るのでしたっけ?
アニメではエンドロールに出ていましたよね。
銀魂の大西さんとか。

バクマン、編集さん実名で出てる~。
お顔も同じなの?

ONE PIECE、服部哲編集。
→阿城木の担当さん。ハゼどん?m(__)m

バクマン、相田編集。
→メガネかけた、めたぼっぽい班長さん。m(__)m

BLEACH、服部雄二郎編集。
→巻き毛の若い人。新妻の担当さん。

NARUTO、嶋崎編集。
字ネームだけで情景が出てくるんだっけ。

フープメン、吉田編集。
ぬらりひょんの孫、中路編集。
銀魂は大西さん移動したんだよね。

作家さんに担当編集なのよね、
自分の範囲じゃない作品の場合は、
他の編集さんになるんだっけ。

黒子の編集さんは?

ヒカ碁の担当さんは相田編集?


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最近、書いたもの

