ヒカルの碁の序盤のエピソードのなかから、
セレクション版が再放送されるそうです。
なつかし~♡

4月20日(月) テレビ東京系 19時28分~。
(敬称略)
スタッフ
原作:ほったゆみ
漫画:小畑 健
監修:梅沢 由香里五段(!五段になったんだ~)

監督:えんどうてつや
キャラクター・デザイン:関口可奈味
美術:高木佐和子
製作:テレビ東京/電通/ぴえろ

キャスト
進藤ヒカル/川上とも子
藤原佐為/千葉進歩
塔矢アキラ/小林沙苗
加賀鉄男/伊藤健太郎
三谷祐輝/浅川悠
岸本薫/櫻井孝宏

出るかな~?
和谷義高/高木礼子
伊角慎一郎/鈴村健一

囲碁部編と院生・プロ試験編くらいかな~?
プロ編も放送してくれるとうれしいですが~。


この頃、最近の声優さんを知らず、
アニメ化したときに佐為の声が、
低いのであわない~とか思った記憶が…。

原作は結構早いうちから、立ち読みして、
コミックスを買っていたもよう…。

岸本が櫻井さんだったとは~。
伊角さんが鈴村さん~!信じらんない~。

櫻井さん、本田も掛け持ちしてる。
緒方九段は藤原啓治さんだったんだ~。
熱帯魚とメガネが印象的で恐い感じだった。
倉田六段、好きだったのよね。
「あ、進藤ヒカルだ!」

芦原四段は小西さんだったのね。
真柴が吉野裕行さんで、
白河さんが遊佐さんとは…。

どこまで放送するかな?

囲碁部より院生・プロ試験編とか、
プロ編の方が好きなんだけど。


この頃、囲碁入門ソフトを買って勉強してみたけど、
やはりセンスがないので~あっけなく玉砕。(笑)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最近、書いたもの