
WJ0916narutominato.jpg
こちらは四代目火影の後姿付き。

NARUTO以外をざざざ。

ONE PIECE
おかまだけれど、ダチには熱いのよ~。
ルフィ、お腹、空きすぎ?

D.Gray-man
ティモシーはレベル2しか取り憑けない~。ペし~。(笑)
もっと早く言えよ?
憑いて抜けるとAKUMAは救済されちゃうし。(笑)

憑神~!お声を聞くことができないなんて!
アニメ、2ndお願いします!
希望としては遊佐さんとか~子安さんとか~神谷さんとか~どスか?

おかえりなさい!リンクさん!
ハイスペックな技を期待してます~!

フープメン
ポジション取りは電車内でも大変です。
彼はSFかな~。

黒子のバスケ
火神君、結構神経質~。
セネガルー、セネガルー、連呼するとイタリアみたいだね~。
試合が楽しみ…。

REBOON!を書くのを忘れてた。
ジャンニーニのツナギはやはり白なんだろうか~。
それも隠しボタンの?
駆動が死ぬ気の炎だったら、やはり敵に感知されるのでは?
赤外線探知ってゆーのもあるし。
死ぬ気炎探知も?


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最近、書いたもの

