
さむねいるっく、ヤマト隊長=テンゾウバージョン~♡
注)実際にはありません。

tenkakaN.jpg

おひなさま仕立てにしようとしてたのだけど、
間に合わなかったので、木ノ葉制服 & usjおみやげで。

ヤマト隊長のはクナイキャンディー。(ほんとにこんな色感だった…)
カカシ先生のは木ノ葉サブレならず、胡桃クッキー?
と、ゆーより松茸?(笑)

おひなさま~。
某静岡地方では男雛だけのお雛様ってゆーのがあるらしい。
束帯ズ?三人官男とか?
ちょっと見てみたいかも…。


塗ってて、これなら暗部装備もいけるとか思って~♡
さむねいるっく暗部テンゾーと暗部カカシ?(笑)
しかーし!お面が~お面が~!猫面と狐面~うがー!


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最近、書いたもの

