
拍手、ありがとうございます~!

次号からD.Gray-man再開!
センターカラーですって!
ティモシーって誰?とか思っちゃったよ~(笑)。三つ目っこだ。

NARUTO 437 告白
あーもーどこから突っ込んだらいいのか…。
いっそのことスルーしたい気分…。

今、この時しかなかったのね。
こんな時でとても残念だわ。

シズネも戻って来ていないし、
ホントにホントのことだと、
認めたくない!

楽しみなONE PIECEはお休み~。

REBOON! 231 充電
バジル君、キャラ変わった?…

並盛には守護者が付き物?
雲雀~。
そして、ディーノ!それも10年後の!ぎゃーす!
10年後雲雀より若い感じ~。

ちらこち亀 就職サバイバル~
RPGって結構、その気になっちゃうのよね~。
中川~370円が高給とわ…(笑)。
両さんはどんなとこでも生きていけそう~。

バクマン
コンビ、再結成で~ほっ。
見吉が始めて可愛く見えた~(笑)。

黒子のバスケ
不良相手に勝てる気がしないのに、
意見しちゃう黒子っち~(笑)。
彼も周りを巻き込んじゃうタイプかも~(笑)。

新連載のバスケマンガ~。
フープメン
ギャグ顔と通常顔とのギャップが~。
もと、劇画調絵を描いていたのかな~。
話的にはちょっと熱くなる予感?
ヤマト隊長~!ナルトが獣尾化しちゃった~!止めて!
そして、寝て長話してるカカシ先輩を起こして~!
とか言っても、

「一度に言われても僕にはできないよ」

とか、ばっさりされそうで~(笑)。

まあ、妄想に逃げ込みますが…。

同人でも四代目が死んだ場所を、
見てるカカチの後ろ姿とか読むと泣ける…。

早く帰ってきて!

今週号のメッセージ付きアンケートハガキ!
出すぞ~!

To 岸本先生
カカシ先生を返して!
from 精神年齢KIDSだったり、そうじゃなかったり


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最近、書いたもの

