
黒執事 脱走
「胡蝶の夢」
昔者、荘周夢に胡蝶と為る。
栩栩然として胡蝶なり。
自ら喩しみ志に適へるかな。
周なるを知らざるなり。
俄然として覚むれば、則ち遽遽然として周なり。
知らず周の夢に胡蝶と為れるか、胡蝶の夢に周と為れるか。
周と胡蝶とは、則ち必ず分有らん。
此れを之れ物化と謂ふ。
稲賀敬二 森野繁夫編 第一学習社より。

夢と現実とがはっきりと区別できない?
人生を振り返り、夢であったかのように思うこと、
死期が迫ったことに驚いて後悔している?ラウ…。
それにしても遊佐さん~すばらしいです~♡

セバスチャン、幽閉~。
こんな姿になっても忠誠を尽くすと。
アンジェラ、あの子から手を引けと。

「欲しいのは坊ちゃんだけ…」

シエル、裏の駒達に裏切られた。
シエル、ラウを殺せと。
シエル、女王から切られた?

うわーアバーライン、やばいと思ってたけど。

胡蝶の夢…。

シエルに未来はない。なぜなら…。

「バカですね」


どちらに向かっているのか~。
読んでないので不明~。でも声優さん達も知らないって?
ヨド・ホビーでの黒執事の食玩、けっこうな売れ行きのもよう~。

セバスチャンの露出度、低し~(笑)
もっとヤバイのかと思ってた。(笑)


夏目友人帳 不死の想い
ポテチに夢中なニャンコ先生が~♡
ポテチ、食べたくなった。
今回は、大斑化はなし~残念~。
ニャンコ先生のストラップ、ぬいぐるみなんだ~しゃべるのね。
大きいの斑のぬいぐるみも欲スい~。
もちろんおしゃべり付きで!


REBOON! 最強の剣士
スパナ、やっば~い、正一にバレちゃった。
次回はスパナ、茶碗を持って婿入り~?(笑)
ミニ・モスカはもちろんつれて行くよね~♡


ガンダム00 革新の扉
刹那にはアニューもルイスも何かに取り込まれていると、
確信している。

おー!瞳~!ティエリアとお揃い~。(笑)
沙慈は気付いた?

中域ポイントでランデブー。
王留美、生きて…。紅龍も。

アレルヤ、マリーに艦の操舵を。
ラッセ、負傷…。大丈夫?

ソーマ・ピーリスと呼ぶ。
大佐との約束。

沙慈、人助けは手伝う。

ライル、刹那を殺そうと、刹那、気付いている。
でも、ライルは殺せない。
「兄さん…」

イノベイター、刹那は革新を始めていると、
人類初の?
ルイスが初じゃないの?

ミスターブシドー、ルイスとともに出動。

シーリンとクラウス、生きてた。
マリナの歌で反戦争運動が。
宙に上がって逃げられるのか?

やっぱり、紅龍は留美の兄。
当主の資格とは?
ネーナ、とことん留美を嫌ってたんだ。

留美、刹那にヴェーダのポイントを渡す。

マスラオ!ミスターブシドー、グラハム君、登場~。
なんかね…。
真剣勝負を希望すると。

ネーナ、王留美の艇を撃つが、
ハロをリボンズに乗っ取られて、
ルイスのMSにやられてしまう。

うわ~ルイス、おかしくなっちゃったよ~。

ダブルオー、マスラオ、ともにトランザム化。
量子が集中する場。
刹那、グラハム、一堂する。

イオリア、革新に?


刹那!ニュータイプに~?
どうやってリボンズの干渉を防御するかが問題?
ガンダム・マイスターにはイノベイターに成る資質があるとか~。
異様な数値のライルとかも?


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最近、書いたもの

