
紅水晶結界が破れた…。
中のカカシ先生達には水は振ってこなかったもよう~。

ヤマト隊長、ナルト達、合流。
結晶化したヒナタをみたナルト、
「どおすんだよ~カカシ先生~」

「あの結晶は少しの衝撃でヒナタもろもろ崩れる…」

「やっかいですね~」
ヤマト隊長~♡

「サイ…隙を見て君は上空で…」
間合いを取るヤマトさん。

ナルト、制止を振り切り、ガマ竜との水遁~!

紅蓮、結晶化。竜に。
自分の術にする。

カカシとヤマトで対峙。
「ヒナタを返してもらおう。変わりに俺が人質になる」

「えっ?」
ヤマトさん、カカシ先輩を振り向く。

紅蓮、竜に乗って、襲い掛かる。

サイ!上空から!陽動。

この隙にガマ竜、ヒナタを奪還。

「しまった、おそかったか…」
パックン、登場~。

体液も結晶化してしまう。
シノの虫たちも砕けたが、
ヒナタ、無事に生還~。

チャクラは結晶化できない。ヒナタ、チャクラで防御。

「とっさの判断、よくやったな~」

「さてと、先輩、どうしますか? これから」

こうもりを追って。


紅蓮達、カブト、登場~。魔法使いのお兄さんみたいだわ~(笑)。
カブトさん、メガネ、でか~!

カブト一行、ふらんけんを船頭にして船出~。

幽鬼丸、また薬を使って。

カカシ隊長、紅班、ヤマト隊長、カカシ班~(笑)。
蝙蝠を追いかける。

元カカシ班は近距離戦タイプだし、サイは別ね。
紅班は探査タイプなんだね。
本来は中忍になった時点で別々に隊を組むと思われる~。

舟上で、幽鬼丸、絶叫。
何かが浮かび上がる。

次回、三尾、登場~。
三尾、こんな人だっけ~。
tail3.jpg
幽鬼丸に似ているような…。椿付けてるし。

おまけ~
ナルト、体重が増えたと。
喜ぶんだ…。
キバも?
シノ、今日は56.5くらいに…。(笑)
虫、いったい何kいるの?

最後の絵はなんだか同人絵みたいだなー。
シノは身長も虫で~(笑)。
測定係りはイルカ先生?

今回も萌えさせていただきました~♡
自分が身代わりになるというカカシ先輩~。
素で驚いてたよねヤマトさん。
あとで、ヤマトさんにくどくどと小言をいわれそうだわ~カカシ先輩~(笑)。
部下の手前、抑えたのかしら~ヤマトさん~(笑)。


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最近、書いたもの

