
久々にヨド・ホビーに寄ったら、ありました~。
さむねいるっくはトートバッグとカカシ先生ズ。
naruto-toto.jpg

あんまりにも久々で食玩はB1Fに移動してた。
ガンプラ売場と同じ階だなんて~危険すぎる~(笑)。

さむねいるっくって不思議、この丸くて四角がよいのかしら~?
毎日見てるとほんわか和む~♡
鈴持ちのカカシ先生♡
kakashi-suzu.jpg
イチャタクを持ってにっこりカカシ先生~♡
kakashi-sam1.jpg

ディダラも~。
deidara-sam.jpg
口がかわいい~。
それにしてもジャージ・トートー、洗えないって、どゆこと?
ジャージなんだから洗いたい~。(笑)
印刷の臭いも結構強烈よ。
ジャージでも重量は軽め。


あはは、洗っちまった♡
網に入れたせいか、印刷は落ちなかった。
それでも臭いがとれないので重曹漬けの刑に~(笑)。


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最近、書いたもの

