
拍手、ありがとうございます~!

アニメ ドラゴンボール改 4/5(日) 9:00~ フジTV系
天下武から5年後の設定。
ピッコロさんにまた会える~。


NARUTO 436 平和
ペインの本体は傀儡に接続された長門だった…。
そっか~ナルトは火影に懸ける青春なのか。

ONE PIECE 533 LV4集熱地獄
灼熱じゃないのね。
扉絵のサンジが~♡ なんか久々に見た気がするわ~。
ルフィの無事を祈るハンコック。
ルフィ、無事、調理場に着けることを祈ってる!

黒子のバスケ 10 人事…
火神君のリスのような食べっぷり~♡
大型犬のように食費が掛かりそうだ~(笑)。

REBOON! 230 休息
共同作業中の正一とスパナ~♡
正一、こっちの方がやっぱ似合ってる。
そして、バジル君がきたー!

こち亀
引き続き、東京の話題。
キャビア、フォアグラ、フカヒレ、アワビ入り中華味のもんじゃって…。
あ、お腹空く~!
中トロ、食べたい~!

バクマン
服部さんを巻き込んで~台風に~。
結局、補完しあって、いいコンビなのね。

カカシ先生のカの字もなかった~(T_T)。
カカチを帰せ~!


ヤマト隊長=テンゾウに嵌って、
週末、テンゾーをぬりぬりしてる…。
線画を作って、肌、瞳のハイライトを入れ、
髪の下塗りをしたところで一旦おやすみ。
琥珀の瞳を目指して~♡
残るは髪のハイライトと服と背景~。

それにしても髪、房に描けない~。
やっぱりドール作らないとだめかな~。
描けないといったら木ノ葉ベスト!
3Dでじっくり見ないとだめかー。


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最近、書いたもの

