
WX340K、手に馴染みます~♡
売り場のお姉さんに張り付かれて写真をとれなかった…。

WX330Kより小ぶりなだけあって、
片手時、すべてのキーに指が届くのはうれしい。
そして、角が尖ってないので手のひらが痛くない~(笑)。
ページU/Dキーはなくなったけど、早進キーが兼用で。

自分的には白か黒だと思ってたけど、モックは白だった。
WX340K_W.jpg  WX340K_B.jpg

実際にさわったら、赤もいいかもと思った。別のお店では赤のモック。
WX340K_R.jpg

でもシルバー好き。

動く待ち受けは色も変わって綺麗だった。
水の中で魚が泳いでいるイメージ。

サイトには繋がらないのでNFの状態を見れなかった。

サイドディスプレイの時計の数字が大きい!(笑)
WX340K_subd.jpg

明るいところでも見やすいのでうれしい。
でもサイドのSWが若干押しにくかった。

カメラのAF、結構早い。
撮れた画面はきれいだけど、
実際の画像はPCにアップして見てみないとわからない~。

あと1年、WX330Kか~。
外堀はSBに埋められつつあって、
内堀もSBになったら2つ?う~ん。


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最近、書いたもの

