
手書きブログを見に行ったら、
カカイルでバレンタイン企画をやっていたので、
おもわず…。

ピンクのバックが目印~(笑)。
30分しかなかったので背景みたいなのを。
そして今日は暗部カカシを描いてみた。

すべて、ペンタブだと手の甲がつる~(笑)。
あー肩甲骨のあたりが、痛い…。

リボーンの4コママンガとかあって、おもしろかった。

手書きブログはこちら~>
http://pipa.jp/tegaki/VTop.jsp

カカイルのタグはこちら~>
kakairu-tag.png

描いたもの~チラ見->
バレンタイン絵は30分しかなかったので、
背景がピンクなんだけど、fdebe0指定だということを見逃して…^_^;
とてもじゃないがそのうちリベンジしたい…。
FC2ではfdebe0はこんな色。
fdebe0rose.jpg

こんなのを描いてみた~。

ニャンコ先生風、
カカチ、テンゾー、イルカにゃんで。
nyanko3nin.jpg

このノリ(大福猫顔)で暗部3忍。
イルカ先生が大猫熊面で~♡
カカシとテンゾウの面が大福だとおかしすぎる~。
anb3nin.jpg
もはや面じゃなくてかぶりもの~(笑)。

暗部カカシは手書きブログへのリンクを張ったので。

手書き~右も左も分からなくて。
ハートを頂いたのでお礼をコメントしたけど、
どうやってお返しすればいいかわからない…。
なんとかタグは付けられたけど、
ヘルプを見ても…なんだか…。

FC2にもお絵かきはあるけれど、
見出しから何もかも手書きというのはびっくり。
すべて手書きだと結構つらい~。軽く腱鞘炎気味。
自分、字が汚いし、漢字が出てこない~!(爆)
ペンタブ養成ぎぶすだと思えば~(笑)。


やっぱり、一番、やりやすいのは、
線画はアナログ、スキャンして、彩色はデジタル~。
ペインターかフォトショで彩色するほうがラクみたい。

スキャン後のゴミ消しが大変というけれど、
自分のはあまりゴミが付かない。なぜ?(それは白いからさ~)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最近、書いたもの

