
第5版 2009.08.13
07-GHOST、Pandora hearts、鋼の錬金術師FAのキャスト追加しました。
07-GHOSTは司教試験に突入~。
どこまで行くんだろう自分~コミケが恐い~。

第4版 2009.05.09
鋼の錬金術師FA、キャスト更新しました。
リストランテ・パラディーゾ、メガネだらけなので、
髪の色とポジションを追加しました。

第3版 2009.03.17
鋼の錬金術師FA、キャスト更新しました。
久々に山寺さんのお声が聞ける!
原作通りってことはなさげですね。

第2版 2009.03.08
リストランテ・パラディーゾ、Pandora hearts、
キャスト更新しました。

拍手ありがとうございます。

初版 2009.02.12
今春の期待~♡

07-GHOST
(敬称略)
スタッフ:
監督:高本宣弘
シリーズ構成:高橋ナツコ
キャラクターデザイン:藤井まき
総作画監督:番由紀子
メカニックデザイン:宮豊
一迅社・「07-GHOST」製作委員会

キャスト:
テイト=クライン/斎賀みつき
ミカゲ/浪川大輔
フラウ/諏訪部順一
カストル/千葉進歩
ラブラドール/宮田幸季
アヤナミ/速水 奨
ヒュウガ/浜田賢二
クロユリ/斎藤千和
コナツ/岸尾だいすけ
ハルセ/羽多野渉
カツラギ/中井和哉
シュリ/入野自由
バスティン/桐井大介
ファーザー(フェア・クロイツ)/木内秀信
ミロク/千田光男
国王/高橋広樹
ハクレン/福山 潤
ランセ/遠近孝一
ウィーダ/朴 路美
リアム/伊瀬茉莉也

斎賀さんが主役~♡
なんたって一番王子らしいし。
中井さんが出演されるのも楽しみ♡

vvv
うわ~見事に嵌りました~w
諏訪部フラウにヤられました~v
PASH! 9月号は、
ファーザーと仔テイト~v
バスティンさんと仔フラウ~v。らぶり~v
アニメディア9月号は、
フラウの学生服姿~ぎゃ!


Pandora hearts
TBS系
(敬称略)
スタッフ:
監督:加戸誉夫
キャラクターデザイン:小林千鶴・山岡信一
アニメーション制作:ジーベック

キャスト:
オズ=ベザリウス/皆川純子
アリス/川澄綾子
鴉(レイヴン)、ギルバート=ナイトレイ/鳥海浩輔
シャロン=レインズワース/花澤香菜
ザークシーズ=ブレイク/石田 彰
ヴィンセント=ナイトレイ/福山 潤
ギルバート(子供時代)/坂本梓馬
エコー/広橋涼
ジャック=ベザリウス/小野大輔
レイム=ルネット/諏訪部順一


こちらは、鳥海さんと石田さん狙い~(笑)。
学園アリスが再放送中。鳴海先生~なつかしー♡
アイキャッチとEDが大好きで、ものすごく和む~♡
学園アリスのキャストって豪華だった…!

 え~レイム=ルネット、メガネの女性みたいな彼、
 諏訪部さんだったの~ぎゃ!
 うわ~べっつじん~ノールブだわ~v


鋼の錬金術師 F.A.
4/5(日) TBS系 17:00~
(敬称略)
スタッフ:
監督:入江泰浩
シリーズ構成:大野木寛
キャラクターデザイン:菅野宏紀
音楽:千住明
アニメーションスタジオ:ボンズ
製作:鋼の錬金術師製作委員会

キャスト:
エドワード・エルリック/朴路美
アルフォンス・エルリック/釘宮理恵
ウィンリィ・ロックベル/豊口めぐみ → 高本めぐみ
ロイ・マスタング/大川透 → 三木眞一郎
リザ・ホークアイ/根谷美智子 → 折笠富美子

リン・ヤオ/宮野真守
ランファン/水樹奈々
メイ・チャン/後藤麻衣
フー/堀勝之祐

アレックス・ルイ・アームストロング/内海賢二
マース・ヒューズ/藤原啓治
ジャン・ハボック/松本保典 → うえだゆうじ
ハイマンス・ブレダ/志村知幸 → 佐藤美一
ケイン・フュリー/白鳥哲 → 柿原徹也
ヴァトー・ファルマン/室園丈裕 → 浜田賢二
マリア・ロス/斎賀みつき → 名塚佳織

スカー/置鮎龍太郎 → 三宅健太

ゾルフ・J・キンブリー/うえだゆうじ → 吉野裕行

キング・ブラッドレイ/柴田秀勝
ラスト/佐藤ゆうこ → 井上喜久子
グラトニー/高戸靖広 → 白鳥哲
エンヴィー/山口眞弓 → 高山みなみ
グリード/諏訪部順一 → 中村悠一
 そういえばグリード、ものすごく恐かった記憶が…諏訪部さん。
 TVナレーションを今日、偶然聞いたv ま~びっくり。別人~でも諏訪部さんだった。

バリー・ザ・チョッパー(ナンバー66)/伊藤健太郎 → 梅津秀行
 バリーはなんか憎めないキャラだった…殺人鬼なのにね~。

アイザック/山寺宏一

階級は不明なので…。
前回もGの後で~ちょっと不幸よね。
アームストロング姉さんをどなたが演じるのか~楽しみ♡

ホントに原作通りを走る?
アニメ・オリジナルが入っても、おもしろかったらオーケーです~♡

♢♢♢
アニメオリジナルキャラ、アイザックが出るということは、
ストーリーもアニメオリジナルがあるってことですよね。
アイザック、強面の兄さん。
久々のトグサ以来の山寺さんだ~!
この強面だとバトー、大塚さんのイメージですが?
どんなお声でしょうか!?

さらに、ロイ・マスタング大佐~!
三木さんだ~!びっくりです~!
すっごく楽しみにしてます!

グラトニーの白鳥さんも楽しみですが~。
「食べていい?」


リストランテ パラディーゾ
4/8 フジテレビ系
(敬称略)
スタッフ:
監督:加瀬充子
アートディレクター:ソエジマヤスフミ
キャラクターデザイン:竹田逸子
シリーズ構成・脚本:猪爪慎一
アニメーション製作:david production

キャスト:
ニコレッタ/折笠富美子
クラウディオ:カメリエーレ長 茶髪/山野井仁
ルチアーノ:カメリエーレ 灰髪/立川三貴
ヴィート:カメリエーレ スキン/黒田崇矢
ジジ:ソムリエ 金髪 短髪/喜山茂雄
フリオ:シェフ 金髪 伊達メガネ/西松和彦
テオ:シェフ 黒髪/上田耀司
オルガ/寺田はるひ
ロレンツォ:オーナー 黒髪/乃村健次

老眼鏡の方のみを雇うって~メガネフェチ?(笑)
50歳以上も条件だった。


あと、シャングリラも注目かな?
姉さんがちょっちだけど~(笑)。



最近、書いたもの

