
アンダーテイカーお仕事中~。
この死体はいまひとつ~。いやふたつ~。
グレル~死神だ~。

OPが変わった~。
またグレル、出るんだ~。
アンダーテイカーも。
白髪のアッシュ。


セバスチャンとシエル、スケジュール確認中。
部屋で笑い声。

田中さんとアッシュ~CVは日野 聡さん~。
日野さんは主人役もやってたよね~。
女王の執事、イスに正座~(笑)。

女王のお手紙はアッシュがお届け。
セバスチャン(小野さん)とアッシュ(日野さん)~。
ものすごくいいお声の応酬~。
こんなの両側で聞かされちゃ、たまったもんじゃないわ~(笑)。

女王の憂い。
異質教団の怪。

シエルは承知したと。

プルートをひと睨みで黙らせる、アッシュ。
何者?

セバスチャンの強面も気になる~。

本日のデザートはヴィクトリア スポンジケーキ?
薄いスポンジを二枚焼いてジャムをサンドする。
生地はパウンドケーキ系?
同量の小麦粉、砂糖、バターと全卵。BPを入れるレシピもある。
ジャムにも拘りがある?
上にはフルーツを。粉砂糖を掛けるレシピも。

塩漬けアンダーテイカー~(笑)。

「危険な遊びですね」

グレル、お腹が空いて野原で寝ていたら、
ここにいた。(笑)

人の一生録画テープが盗まれている。
グレル、調査に来た?

アンダーテイカー、セバスチャン、シエル、グレル、
修道院に潜り込むがスルー。

ステンドグラスの紋章にシエル、驚く。
わき腹にあるのと同じ。

子供達はセバスチャン達を不浄と言う。
ある一定以上の年齢になると不浄になる。
修道女?

「不浄?おかしな話ですね…」
セバスチャン、たらし中~(笑)。

「あ~やめてぇ~穢れるぅ~」

揺れる家。

「あいつはこーゆー手も使うんだ」
シエル、グレル、外で待つ。

セバスチャン、きっちり着込んで~。(笑)

修道女の話。
教祖は人の過去だけでなく未来も教える。
聖歌隊の少年だけ。
教祖の寝室で美しい声音を。

該当するのは坊ちゃんだけ。

賛美歌?
清めの時間。

「地に落ちた腐り果てたリンゴの香りがする」

不浄が清められる。

ステンドグラスから光が。

不徳、不要、不毛、不浄で消せと。

グレル、レコードじゃないと。

修道女達、シエルに天の恵みがと。

シエル、服、脱がされそうに~(笑)。

天の聖歌隊に選ばれた。

「失礼、あとは私が…」

「私は穢れてますか?」
セバスチャン、たらし~。

シエル、自分がいる地獄へ引きずり込んでやると。

教祖の前、シエル聖歌隊の制服姿。
かわいい~♡

教祖、シエルの名を。

ご本を読もうと、頭を撫でる。

教祖に羽が!

アンジュラって、セバスチャン知り合い?

レコードがセバスチャンを縛る。
グレルにデスサイズで切れと。
グレルのデスサイズはちっこいハサミ(笑)。

教祖に囚われたシエルを追って、
セバスチャンとグレル、どこへ?

いや~穢れるぅ~って(笑)。家が揺~(爆)。
深夜アニメだからオッケーなのかしら~。

アッシュ!とうとう天使まで出てきて~。
今後が気になる~。


それにしても、たらし声というか~(笑)。
いいお声だわ~♡ うっとり~。
福山さんもよいお声なんだけど、
グレルは3枚目系だから~。
セバスチャンとアッシュの声対決も楽しみです。


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最近、書いたもの

