
今朝、ぼう~とTVを付けたら、仮面ライダー。
ええっ、クウガ?
グロンギ語まで聞いちゃって~。なつかしー~。
おまけに悪役のお声、γ系井上和彦さん?を聞いたような~。
ちがうと思うけど…。

一気に目が覚めました~(笑)。

そして、クウガがクワガタに変身するとこなんさ、
びっくりだよ~!
「オレとオマエの~」

途中で我に返って録画しました。
これで来週から仮面ライダー見?
でもまだまだぼー読みで…つらい。

ディケイドは平成ライダー巡りなんですね。ってゆーか温故知新?
クウガ編は3話で終わり?
次回からはキバ?
48話として9ライダーで3話づつだと27話は各ライダー導入編?
21話でディケイド本体とかまとめとかですかね~?

ライダー巡りといっても、形態と変身音だけみたいですね。
アギト、龍騎、電王もそうなのか~。

オレ、惨状…(T_T)。


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最近、書いたもの

