
NARUTO45.jpg
今回のカバー絵、ペインズに取り囲まれたナルト。
例の眼も。でも収録内容はここまでいってないよ?
ストラップにもなるカカシ先生もいっしょ♡

内容的には、
サスケの「絆」にカカシ先生とナルトとサクラが出てきて、
うれしかったり、
戦場木ノ葉!!でペインに遭遇したイルカ先生を守ったカカシ先生、
さらに、ペイン天道、修羅道と対峙するカカシ先生と、
いろいろワクワクどきどきでしたが、

わくわくもぶっ飛ぶくらい、びっくりなのが、
自来也の「ド根性忍伝」の主人公がナルトに?
NARUTO45-1.jpg

連載時はなかったよね?
NARUTO416.jpg

かっこよかったのに~。
アニメでやるときどなたが演じるのかしら~♡
とか、思ってたのに~。
カカシ先生の素顔はこんなかしら~なんて思ってたのにー。
なんで?

絶望したー。絶望したー。三本線に絶望したー!


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最近、書いたもの

